【横浜】ポムポムプリンカフェ | のりぴょのパンケーキ大冒険

のりぴょのパンケーキ大冒険

摂食障害のりぴょのパンケーキ過食記録
またの名を…パンケーキ冒険家 パンケーキぴょ(・Θ・)

お仕事は、美容の先生と、モデルコンパニオン

【のりぴょの摂食障害】
Max86kg・Mini29kg
拒食から始まり、過食に移行
拒食と過食を繰り返し、現在は過食

●のりぴょのパンケーキ大冒険



こんばんは


のりぴょのパンケーキ大冒険

(・Θ・)Blogタイトルが変わりました!

へぇ…変えたんだ。人気ないから?

(・Θ・)ぬぅっ!ホントだから言い返せない…

ひよこ不人気!

(・Θ・)パンケーキ冒険家としてがんばる!

前置き長い!早く紹介しろ!

(・Θ・)はぃ…今日は、こちらです⬇︎


(・Θ・)おじゃましまーす
{86BCF810-16E1-4270-9632-3B500145D094}


いらっしゃい!のりぴょ!
{4426966D-3C3D-4763-AF53-DE4FD278F186}


(・Θ・)そぉ!ポムポムプリンちゃんち!

横浜店045-311-6750神奈川県横浜市西区南幸2-1-5 横浜相鉄スクエア10:00~21:00(L.O.20:30)
無休

(・Θ・)原宿、梅田にもポムポムプリンちゃんちはあるんだけど、ぴょは横浜のおうちにおじゃまして来ました〜


(・Θ・)のりぴょの為にパンケーキを出してくれました。ポムポムプリンちゃん、ありがとう
ベーグル特製!パンケーキタワー(原宿・横浜店)※プリンカップ付き
{1D9ED329-E480-4015-9A45-558EA26C522E}


このパンケーキは料理が得意なベーグルちゃんが焼いてくれてるんです
{6F63DC03-3667-48D2-8BFA-C74B2290030C}


5枚のふわふわパンケーキを重ね、間にキャラメルソースチョコソースカスタードなど色々なソースを挟んだ贅沢なスイーツ(と、ベーグルちゃんが申しております。)
{C2C4346A-BC82-40B4-9C0D-A13508EA522C}


フルーツも添えられています
{6E6AF682-D98E-4310-81A3-9C3E8C32C8F3}


ホイップも付けてくれてます
{DD7AD748-FDC2-4A5A-B220-4068402E8983}


メープルたんは、ポムポムプリンちゃんのカップ入りで提供されますなんと、これと同じカップがプレゼントされるんです(・Θ・)わーぃ
{7E20C41F-7C4C-49B8-A5B2-D06A8ECA5196}


横浜のポムポムプリンちゃんちではこんなメニューでおもてなししてくれます
{4F9CD25E-7A55-47AE-B4B5-CBB6E2BDAEAF}

{E644F28B-93D0-4B5F-8063-002189003731}

{009C7BCF-64D7-43CB-B11A-88E8194F198A}

{2B279995-F20E-41A2-B9A2-58770EB4B96F}

{ACF0C606-208E-4EE5-A6DD-0372E24DD340}

なんとお土産の準備もあり、
{8D92A761-6B3E-4F70-A958-E32E29B0A17E}


のりぴょパンケーキも出来ないかなぁ…

{788054ED-306F-4DC9-BE74-F80104790636}