【あざみ野】ダ カフェ あざみ野 | のりぴょのパンケーキ大冒険

のりぴょのパンケーキ大冒険

摂食障害のりぴょのパンケーキ過食記録
またの名を…パンケーキ冒険家 パンケーキぴょ(・Θ・)

お仕事は、美容の先生と、モデルコンパニオン

【のりぴょの摂食障害】
Max86kg・Mini29kg
拒食から始まり、過食に移行
拒食と過食を繰り返し、現在は過食

●華麗に過食



こんばんは(・Θ・)♡


過食症のモデル体型パンケーキナビゲーターりぴょ こと…影山 のりみです。


華麗に過食
ハワイのあのお店を再現!?

ダ カフェ あざみ野
045-903-5300
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-2
11:00~22:00
定休日 月曜日
※6月末で移転予定の様です。


リリコイパンケーキ
すごくキレイなオレンジのソース…パッションフルーツの甘酸っぱいソースです
{4BDF89AD-B348-4AD5-8220-C1B3FAD910A7}


熱々のパンケーキにかかっております。
{6EA76970-7DB3-4291-819B-EED567A64BD7}


白い謎に白いしかし、これは企業秘密らしぃ(・Θ・)むむむ…
{F0EC6F98-78D4-4EA3-9A43-F47B9132E4AF}
店員さん曰く、ハワイのブーツアンドキモズに似てる(・Θ・)と。
※このパンケーキではなく、マカダミアナッツパンケーキです。
ハワイに行ったことのなぃパンケーキぴょ


ランチのホットコーヒーはおかわり自由
{789C3843-1BA0-4D4D-85A5-125E6D5B0D91}


ランチのパンケーキメニュー↓
{5D9BFDB7-5EFC-4834-B4A0-F2381BE3ECD0}


もちもちハワイアンパンケーキにご満悦のパンケーキぴょ

{788054ED-306F-4DC9-BE74-F80104790636}