「お客さんのではなく、作り手が自らの欲望であるところの「やりたいこと」を優先させたのなら、お客さんからお金が回収できなくても仕方がない」


そうだよねぇ

騙された方が悪い?


例え落ち度があっても『悪い』と言われなきゃならん理由にはなんねーんだよ。


馬鹿タレ