ブログじゃありません。ちら裏にする適当なメモ書きです。
興味深かったのでメモ
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20080909/314423/
「お客さんのではなく、作り手が自らの欲望であるところの「やりたいこと」を優先させたのなら、お客さんからお金が回収できなくても仕方がない」
そうだよねぇ
騙された方が悪い?
例え落ち度があっても『悪い』と言われなきゃならん理由にはなんねーんだよ。
馬鹿タレ