いろいろありまして・・・ブログを改めて作りなおすことにいたしました。
2013年5月をもちました、今まで働いていた実家を退職することになりました。
理由については機会があれば
ブログにてお話させていただこうと思います。
そして2013年6月からは新たに大きく稼ぎだすために
いろいろな動きをしていこうと考えています。
一番近い目標をあげさせていただくと
100万円の資金を作ること!
それと平行して勉強などもしていきたいので
居酒屋でのバイトをするフリーターになりました!
長時間働けてお金もいい!!ならば居酒屋!という安直な考えですが・・・
時給は埼玉の田舎にしては高めな980円(深夜は1225円)
しかし、貯金はゼロ!親への借金などで月6~8万の支払があるという
最低なフリーターです。
そんな26歳の自分が
世の中にあるビジネスをいろいろ試しながら
最初の100万を貯めていくかを
プライベートも交えながらブログを書いていきたいと思います!!
それがこの
"NARIAGARI BLOG 序章”です。
人件費削減!
これは想像以上に自分を追い込む事になりました!
しかし、不思議なんですよね
この追い込まれた時
今までよりはるかにすごい勢いで頭が回転するんです!
「さぁーどうする?」
の自問自答を繰り返し…
出た結果というのが
"せどり"です!
要するに安く仕入れた本をその額より高く売り
その差額を利益とする転売方法です。
しかし、何をどぉーはじめたらいいのか??
とりあえず、Yahooで
"せどり 副収入"といれて検索。
出てくる、出てくる!
いろいろなブログや記事を調べました。
結果…まずは自分の身の周りにあるものから取り掛かろう!という事になりました!
さて初のせどりはどぉーなる?、
これは想像以上に自分を追い込む事になりました!
しかし、不思議なんですよね
この追い込まれた時
今までよりはるかにすごい勢いで頭が回転するんです!
「さぁーどうする?」
の自問自答を繰り返し…
出た結果というのが
"せどり"です!
要するに安く仕入れた本をその額より高く売り
その差額を利益とする転売方法です。
しかし、何をどぉーはじめたらいいのか??
とりあえず、Yahooで
"せどり 副収入"といれて検索。
出てくる、出てくる!
いろいろなブログや記事を調べました。
結果…まずは自分の身の周りにあるものから取り掛かろう!という事になりました!
さて初のせどりはどぉーなる?、