NARIAGARI BLOG

NARIAGARI BLOG

貯金ゼロ 26歳底辺のフリーター どこまでやれんのか?
世の中に転がるビジネスチャンスを体当たりで挑戦

Amebaでブログを始めよう!
申し訳ございません。

一度せどりから離れたいと思います。

いろいろと考えた結果です。

また時間に余裕ができたら復帰したいと思いますが、

今はそれよりも知識をつけたいので

そちらに注力したいと思います

さようなら
お久しぶりです!

二ヶ月以上も更新してなかったみたいですね。

いろいろ知識を蓄えていたり・・・挫折していました。

自分のスタンス!

まず行動!!
↓↓↓
失敗!!
↓↓↓
勉強・・・
↓↓↓
行動!!

これのループなんですよね!頭ではわかってるはずなのに!

こういった方法がいいのか?悪いのか?それはわからないです

ただ今回は徹底的にこのループに徹しようと決めたはず

【頭ではわかってるのに・・・・・】

この台詞がなんど頭をよぎったことか・・・

でも失敗の連続で心が折れていました。

その葛藤は明日ブログに書きます!

頭ではわかっているのに行動が伴わないってのは

これから、別のやりたい事でも足かせになる!!

なんとしても思考と行動を同じにしなければ!!


多くのセドラーさんがいる中で

自分のしている事は時間効率が悪いと思います。

目利でせどりをしたくても・・・

「何が売れるかわからない!」

だから最初はパワープレーでいくしかないと思いました。

情報を分析するにも情報がないとね!!

有料の情報商材には頼らないぞと決め

とりあえず
i-Phone片手にせどりすとでバーコードをピコピコしていました。

しかし、105円の棚1つ読み込むのに40分くらいかかるんですよね・・・

「らちがあかない!!!!」

なので・・・バイトの給料フンパツして

ビーム購入!!



MS910 ¥12,000-

最初は



KDC200 ¥34,650-

を買おうとしてたんだけど

高すぎる!!!!!

MS910は約3分の1の価格

性能が気にはなったけれど今日使ってみて

問題無し!!!

バーコード読むスピードが異常に上がりました!!

初のビーム片手に

今日は少し遠出して先週オープンしたお店へ遠征。


105円コーナーにいくと・・・

バーコードの上にシールが!!!

せどり対策!!でしょうか?

目利で購入しようにもスキル不足の為、断念。

近くに別のお店があったので移動決定!

そこでビックリ!!

ビーム禁止とかいろいろ風当たりが厳しくなる中

次のお店はすごいせどりに良心的すぎて感動しました。

内容に関しては善意を悪用されそうなので伏せておきます。

このお店はこれからもお世話になること確定ですね。

とりあえず3000円弱の仕入れをして本日は終了。