申し訳ございません。
一度せどりから離れたいと思います。
いろいろと考えた結果です。
また時間に余裕ができたら復帰したいと思いますが、
今はそれよりも知識をつけたいので
そちらに注力したいと思います
さようなら
お久しぶりです!
二ヶ月以上も更新してなかったみたいですね。
いろいろ知識を蓄えていたり・・・挫折していました。
自分のスタンス!
まず行動!!
↓↓↓
失敗!!
↓↓↓
勉強・・・
↓↓↓
行動!!
これのループなんですよね!頭ではわかってるはずなのに!
こういった方法がいいのか?悪いのか?それはわからないです
ただ今回は徹底的にこのループに徹しようと決めたはず
【頭ではわかってるのに・・・・・】
この台詞がなんど頭をよぎったことか・・・
でも失敗の連続で心が折れていました。
その葛藤は明日ブログに書きます!
頭ではわかっているのに行動が伴わないってのは
これから、別のやりたい事でも足かせになる!!
なんとしても思考と行動を同じにしなければ!!
二ヶ月以上も更新してなかったみたいですね。
いろいろ知識を蓄えていたり・・・挫折していました。
自分のスタンス!
まず行動!!
↓↓↓
失敗!!
↓↓↓
勉強・・・
↓↓↓
行動!!
これのループなんですよね!頭ではわかってるはずなのに!
こういった方法がいいのか?悪いのか?それはわからないです
ただ今回は徹底的にこのループに徹しようと決めたはず
【頭ではわかってるのに・・・・・】
この台詞がなんど頭をよぎったことか・・・
でも失敗の連続で心が折れていました。
その葛藤は明日ブログに書きます!
頭ではわかっているのに行動が伴わないってのは
これから、別のやりたい事でも足かせになる!!
なんとしても思考と行動を同じにしなければ!!
多くのセドラーさんがいる中で
自分のしている事は時間効率が悪いと思います。
目利でせどりをしたくても・・・
「何が売れるかわからない!」
だから最初はパワープレーでいくしかないと思いました。
情報を分析するにも情報がないとね!!
有料の情報商材には頼らないぞと決め
とりあえずi-Phone片手にせどりすとでバーコードをピコピコしていました。
しかし、105円の棚1つ読み込むのに40分くらいかかるんですよね・・・
「らちがあかない!!!!」
なので・・・バイトの給料フンパツして
ビーム購入!!
自分のしている事は時間効率が悪いと思います。
目利でせどりをしたくても・・・
「何が売れるかわからない!」
だから最初はパワープレーでいくしかないと思いました。
情報を分析するにも情報がないとね!!
有料の情報商材には頼らないぞと決め
とりあえずi-Phone片手にせどりすとでバーコードをピコピコしていました。
しかし、105円の棚1つ読み込むのに40分くらいかかるんですよね・・・
「らちがあかない!!!!」
なので・・・バイトの給料フンパツして
ビーム購入!!

KDC200 ¥34,650-
を買おうとしてたんだけど
高すぎる!!!!!
MS910は約3分の1の価格
性能が気にはなったけれど今日使ってみて
問題無し!!!
バーコード読むスピードが異常に上がりました!!
初のビーム片手に
今日は少し遠出して先週オープンしたお店へ遠征。
105円コーナーにいくと・・・
バーコードの上にシールが!!!
せどり対策!!でしょうか?
目利で購入しようにもスキル不足の為、断念。
近くに別のお店があったので移動決定!
そこでビックリ!!
ビーム禁止とかいろいろ風当たりが厳しくなる中
次のお店はすごいせどりに良心的すぎて感動しました。
内容に関しては善意を悪用されそうなので伏せておきます。
このお店はこれからもお世話になること確定ですね。
とりあえず3000円弱の仕入れをして本日は終了。

