久々に泣きました!】
名古屋経済大学、簿記講座は、先日で最終回!


合計44時間と言う長い講座でしたが、受講生の
皆さんは、最後までついてきてくれました。

そして、終わり際、受講生の方から
簿記2級の講座はいつからですか?
先生の講座、分かりやすいから、先生の講座を
受けたいのですが
」と言われました。


長時間の講座の終了で感無量で泣きそうだったのが、
この言葉を聴いて、さらに泣きそうになりました


私の講座が「分かりやすい」と言われたからでは
ありません。


まだ3級の試験はこれからなのに、すでに2級を
見据えることが出来るほど、充実した講座だった

と言う意味だということだからです。


大学では2級の講座は設定していないようですが、
機会があれば、ぜひ、2級の講座もしていきたいな
と思いました。


と言っても、来月にはまずは、3級の試験ですので、
受講生の皆、合格を祈っています!


※戦略的事業計画書作成(売上アップ、資金調達、上場準備、株式公開準備(IPO)を目指す経営者・起業家)のためのブログです!