新年度が始まりました

おかげさまで我が娘奏音が4歳になりました

いやー早いね

しっかり猛獣に育っております

 

保育園では、クラス1の大食い

好き嫌いも多い

だけど可愛がられる事が多い

さすが奏音だ

 

そんな奏音ですが

3月25日から風邪ひきになりました

まぁ鼻水と咳で寝れなかったんだよね

で、小児科で処方された薬が飲み終わっても

まだ治らないから・・・

 

耳鼻科行かせて

鼻水吸ってもらって同じ薬出してもらったら

治ってきた

 

で、1週間位飲んだけど

寝苦しいのかせきしてるのが増えたから

ヴェポラップ買ってみました

 

これね、私が小さい頃から使ってて

風邪引くと毎回これ塗ってもらってたの

奏音にも使う時が来たと思って導入したら

すんなり寝てくれました

 

これ常備しとくと便利だね