こんにちは!!

 

昨日から3か月遅れのプロ野球開幕!

この日を待ち望んでいた方も多くいたと思います

もちろん私もその一人

 

娘が生まれてすぐに開幕するはずだったプロ野球は

遅れに遅れての開幕

序盤は無観客開催

 

我が家もおとなしくTVで観戦です

寂しい・・・

 

昨日の試合はちょうど娘のミルクタイムと重なり

一緒に見ていましたが

本人は喃語でお話するなか

親である私たちは娘に選手名を読み上げる体制を取りました

 

ユニフォームを着ての写真がないので

本来であれば横浜スタジアムの前で写真を撮る予定でしたが

当然そこには行くことが出来ません

 

なので自宅で簡易的に写真撮影

 

横浜スタジアムのグッズショップはやっているのなら

家族で買い物に行って娘にあうものを見繕いたいところです

 

やっと旦那さんがいるときにユニフォームを着せていたので

さっそく娘の写真大会

 

image

 

ぬいぐるみ全員出演のもと

主役の娘を真ん中に

 

このユニフォーム、80サイズですが

大きく見えてます

というより大きいです

 

今l、娘がきている服が80サイズなので

すぐきられなくなるかなと思っていましたが

これならどうにか来シーズン持つかどうかです

 

 

昨日の試合は大瀬良大地という大きい壁に跳ね返されるうえに

完投とHRを許してしまう試合でした

これは経験年数が長い大瀬良投手がすごかった1

もちろん今永もすごいけど・・・・

 

ただ昨日のようなゲームをすると

あっという間に大連敗になってもおかしくないです

3戦あるうちの2勝してくれればOK

 

激闘が終わるころには

笑い話になっていればいい

 

さぁ今日も応援です1