0時より舞台挨拶チケットが発売でしたが

 

ものの数分で完売、、、かと思いきや!

 

サーバーのダウンとバグで

 


12分後にサイトにはすんなり入れましたが

 

上映終了の文字が・・・・

=完売ということですね


って諦めたのですが

 

とたんに繋がりやすくなりました!

粘って粘って

更新を繰り返すと


座席選択画面へ!

これは希望が、、、


とは思うものの

またサーバー落ちて

繋がらず



再度アクセスし

購入画面へ

座席選択画面へ進むと


席がある!

すかさず2名ぶん確保して

決済へ



無事に決済完了しました


今回サイトのダウンで

諦めてしまった人が続出

私もその1人な訳ですが


粘って待ってみるのも1つの手段でした


販売開始時間が夜中というのはどうかと思いましたが

働いてる人だと昼間は難しいですよね


今回のサーバーダウンは

なかなか手強いものでした




☆行けなかった人へ☆

 

ヤフオクとか転売サイトにはそのうち上がるでしょうが

 

絶対購入しないでください!

 

むしろ見つけたら違反通告してください!