氷川きよし様に頂戴したコメント | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

氷川きよし様に頂戴したコメント
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ 
★きよし君に一票です★日本シリーズ もうすぐ 決着です(マ)
★昼の「のど自慢」見ました♪限界突破~歌って下さり凄く嬉しかったですね(や
★ 「のど自慢」で、♪限界突破~歌いましたね。皆さんも聴き&見ましたか~? 「大学受験を控えてる娘さんへ、目指せ♪限界突破」(美菜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆

★おはようございます(^▽^)/“““きよし君に♪♪♪

★№1票おはよう~きよし君に一票です(^O^)/(や

☆♪きよしくん♪☆

MI★おはようございます★♪~きよし君に一票です(マ) 

一票です。」」

♪1★おはよう~きよしくんに(^o^)(森ちゃん)

*1★おはようございます♪~§^。^§(春)

M3★こんばんは★♪~きよし君に一票です★日本シリーズ もうすぐ 決着です(マ)

★こんばんは~(^▽^)/きよし君に♪♪♪

*6★こんばんは♪~§^。^§(春)

★№3票こんばんは~きよし君に一票です(^O^)/(や 

M2★♪~きよし君に一票です★美菜さん、「のど自慢」観ることが できませんでした。とても残念でした、きよし君の 生歌で 早く聞きたいです(マ) 

*5★こんにちは♪~§^。^§★美菜さん、「のど自慢」録画してるので、嬉しくって見るのが楽しみです(*^^*)お知らせありがとうございます(^^)/(春) 

★№2票~きよし君に(^O^)/★美菜さんは~い!昼の「のど自慢」見ました♪限界突破~歌って下さり凄く嬉しかったですね想いは皆同感ですね\(^o^)/今日は息子夫婦が帰って色々用事してくれて出たり入ったり天気は良いしはかどっています(*^^*)や

キーちゃん元気で居てくださいね~

♪2★こんにちは~きよしくんに(^^)★美菜さん 「のど自慢」の♪限界突破~見ました。ホント歌ってくださって嬉しいですね(*^-^)今日はゆっくり出来て(^^)こちら雨が降ってきました(*_*)(森ちゃん)

★きよし君に♪♪♪〜 

①★こんにちは、きよし君に(^O^)/ 「のど自慢」で、♪限界突破~歌いましたね。皆さんも聴き&見ましたか~? 「大学受験を控えてる娘さんへ、目指せ♪限界突破」と、歌は合格はしませんでしたが大学は合格すると良いですね。 TVで、生で、きよし君の歌が聴けないですが、こうやって歌って下さるだけでも嬉しいですよね。★今日も太陽が燦々と暖かく穏やかな日です。明日からまた色々忙しくなると思うので今日は楽しみます(o^^o)★春さ~ん★森ちゃ~ん★やさ~ん★マさ~ん、いつもお声を掛けて下さり有難うございます(^O^)(嬉)美菜

* 4★こんにちは♪♪♪^_^(春)

*3★こんにちは♪~§^。^§(春) 

★おはようございます(^▽^)/ きよし君に♪♪♪

きよし君に。

★No.1票おはよう~きよし君に一票です(^o^)/や

一票です。」 

MI★おはようございます★♪~きよし君に一票です(マ) 

*2★♪♪♪^_^(春)

♪1★おはよう~きよしくんに(^o^)(森ちゃん) 

*1★おはようございます♪~§^。^§(春)

★きよし君に♪♪♪

M4★♪~きよし君に一票です(マ)

一票です。

きよし君に。

★№4票こんばんは~きよし君に一票です(^O^)/(や 

M3★♪~きよし君に一票です(マ)

*6★こんばんは♪~§^。^§(春)

★こんばんはーきよし君に(^▽^)/♪♪♪

一票です。

★№3票~きよし君に一票です★今日も良い快晴れでした(^O^)/や

 

キーちゃん元気で居てくださいね~

*5★こんにちは♪~§^。^§(春)

きよし君に。

M2★♪~きよし君に一票です(マ) 

 人気歌手ランキング、きよし君Aランク1位を堅持中
投票はこちら▼▼ 
https://no1boy.com/Music/choice/
★★きよし君 Topペ―ジ♪▼▼
 https://www.no1boy.com/Music/singer/Hikawa/index.html