伊藤様へ頂戴致しました沢山のコメントの ご紹介をさせていただきました | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

--

伊藤奏恵様へのコメント
-アマゾン
で買う
- -YaHoo
ショッピング

 


第1位は氷川きよし様で2位田原俊彦様
3位野口五郎様4位石川ひとみ様
5位沢田研二様~23位郷ひろみ様~
31位伊藤奏恵様~と続いています。
只今【Bランク】の
島崎遥香様,さだまさし様,藤本美貴様
が伸び続けています。
スリジエ様 Foorin様が
Cランクにランクインしました
ファンの方々応援よろしくお願いします
  ↓↓投票は下記からどうぞ↓↓
http://ranking.rulez.jp/choice011/

 皆様 こんにちは~


TA女子の伊藤奏恵様は
今回は31位で健闘中です
前回同様沢山のコメントが入りました。
以下は伊藤奏恵様に前回
頂戴しましたコメントの続きから
ご紹介をさせていただきました

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★かなえちゃん大好き大好き大好きだよ 

★☆本日最後は野口五郎様 関連商品の
ご紹介をさせて頂きました♪
明日はTA女子伊藤奏恵様の
ご紹介予定になります
☆おやすみなさい~☆
https://plaza.rakuten.co.jp/no1boy/

★かなやんプリンを食べたよ

★あ 

★ユッキーの生誕祭盛り上がろな 

★明日はユッキーの生誕祭だね

★いつもスケジュール
まとめてくれてありがとうね

★ワンマンライブのチケットGETしたよ

★今年初めの渋谷ライブ頑張ってね

★かなちゃんに
今年もついていくからね

★かなやんーはぁー会いたい 

★かなえちゃんに早く会いたいよ

★かなやん今年もよろしくね

★家族と楽しく
過ごしてるんだろうなー 

★ゆっくりとお正月過ごしてな

★今年もかなえちゃんを推してるからね

★かなやん今年もよろしくお願いします

★明けましておめでとう 

★よっぽど奏恵ちゃんが
俺は好きなんだな


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

 

★☆★

 ​伊藤奏恵様関係リンク


伊藤奏恵様ツイッター​;

https://twitter.com/ikuta_kana
TA女子 Official web site​;

http://www.j-beans.com/TAjoshi/TAjoshi.html
TA女子伊藤奏恵​;

https://www.youtube.com/results?search
_query=%E4%BC%8A%E8%97%
A4%E5%A5%8F%E6%81%B5
伊藤奏恵関係アメーバブログ​;

http://search.ameba.jp/search.html?lm=
nolm&of=0&sr=tm&ipp=10&q=%E4%BC%
8A%E8%97%A4%E5%A5%8F%E6%81%B5

★★☆☆★★

 皆様♪こんにちは~★かなえちゃん大好き大好き大好きだよ★かなやん今年もよろしくお願いします 等, 伊藤様へ頂戴致しました沢山のコメントの ご紹介をさせていただきました♪ 今宵は伊藤様関連商品のご紹介予定になります★★Comming Soon ★★
--
-アマゾン
で買う
- -YaHoo
ショッピング