今回は沢田様に頂戴致しました沢山のコメントのご紹介をさせていただきました | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

--

沢田研二様へのコメント
-アマゾン
で買う
- -YaHoo
ショッピング



-

2019年 SHOUT! ツアー
​沢田研二様 チケット情報​
icon
icon
icon
icon
 SHOUT! [ 沢田研二 ]

SHOUT! [ 沢田研二 ]

 

 

ときめきに死す [ 沢田研二 ]


 皆様 こんにちは~

 今回は稀代のエンターティナー沢田研二様
に最近寄せられたコメントの紹介です。
今回は新曲♪SHOUT!/根腐れPolitician~♪
についてのコメントがなされていました。
引き続き沢田様のファンの方々のコメントを
お待ちしています。
同じようなコメントが沢山寄せられていますので
そのような場合は1つだけ載せています。


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
 ★☆皆様のコメント★☆
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

★SHOUT!~♪

★julie

★おっは

★ジュリー~~~★

★ジュリー~~!!^~^・

★ことよろ!

★SHOUT!~♪

★ohha

★おっは 

★皆様♪おはようございます
昨日は田原俊彦様のご紹介ブログに
1263人アクセスが有りました。本日は
沢田研二様のご紹介予定になります。
https://plaza.rakuten.co.jp/no1boy/

★ジュリー~~!!★^~^・★

★ジュリー~~!!^~^・ 

★こんにちは~~★頑張ってください

★きよしくん大好き 

★ジュリー~~!!^~^

★おっは

★ジュリー~~~★

★julie 

★SHOUT!~♪

★ジュリー~~!!★^~^・★

★ジュリー~~~☆

★皆様♪おはようございます~
本日のBoyブログは人気歌手ランキング
5位在籍中,沢田研二様を
ご紹介させて頂く予定になります 
https://plaza.rakuten.co.jp/no1boy/

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

---
会員登録などしないで気軽に3時間につき1回
投票できます.沢田研二様のファンの方々の
お越しを心からお待ち致して居ります
皆様もご要望などございましたら
メールやコメントしてみませんか


第1位は氷川きよし様で2位田原俊彦様
3位野口五郎様4位石川ひとみ様
5位沢田研二様~23位郷ひろみ様~
31位伊藤奏恵様~と続いています。
只今【Bランク】の
島崎遥香様,さだまさし様,藤本美貴様
が伸び続けています。
スリジエ様 Foorin様が
Cランクにランクインしました
ファンの方々応援よろしくお願いします
  ↓↓投票は下記からどうぞ↓↓
http://ranking.rulez.jp/choice011/

 

 ★★ことよろ!★SHOUT!~♪★おっは ★本日は沢田研二様のご紹介予定になります。★ジュリー~~!!★^~^・★★こんにちは~~★頑張ってください 等 沢田様へ頂戴しました沢山のコメントのご紹介をさせて頂きました♪次回は沢田様関連商品のご紹介予定になります。★★Comming Soon ★★

-​​

-アマゾン
で買う
- -YaHoo
ショッピング

-