今ネット時代でスタッフ&き君は時々でも良いのでブログ等で発信して欲しい等のコメント | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

きよし君に頂戴したコメント

​#NHK紅白歌合戦 氷川きよし様
 ★こんばんは~★★ 
 今夜は演歌界のプリンス氷川きよし様へ
頂戴しました前回のコメントの続きから
ご紹介致します。
 毎日色んな話題で沢山のコメントが寄せられて
賑わっています。同じようなコメントの場合は
1つだけ載せています。

主な話題

★やすきよさんは私と出会う前から私のレポを「記録ノート」に記帳して下さり以前見せて頂きビックリ(嬉)美菜
★紅白は多く出しても落あり10枚出して2年連続で当あり、振り返ると1年1年の積み重ねの13回かな(美菜
★2月に新曲だと思うのですが、待ち遠しいです(秋子)
★1/24日の川越チケが届きました。長時間並ぶので親しくなります
★タケシさんから「国民的な歌手になったね」と言われた
★きよし君にいっぱい「元気の源」を頂いて今日の私が居られる
★美菜さん!凄いです、ネットを見れない方々にコピーを送られる等私見習いたいです
★今ネット時代でスタッフ&き君は時々でも良いのでブログ等で発信して欲しい
★スポーツ報知:20周年&将来に向けて歌の方向性等きよし君の気持ち


★2票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、↓のお言葉嬉しいです(#^^#)ありがとうございます(^-^*)直ぐ伝えま~す(^^ゞ(やすきよ

★3票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、覚えてて下さりありがとうございます。恥ずかしいです(#^^#)やすきよ

★秋子さん、ほんとですね、自分で驚きます。先日のかおりチャンの言葉「今日の一歩を怠けたら明日の百里の道はない、一歩一歩!」を思うのデス(=紅白は怠けてる訳ではないですが)ちなみにディナーも04年の1回目から毎回参加で17回目で(年2回時もあり)自分で驚きデス★c

★2票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/美菜さん、紅白~初コンレポと何時も拝見させて頂いてますのでその都度の思い感じ情景伝わり本当に有難いです(^-^)ゞ記録ノートにもちゃんと残ってます(^^ゞ(やすきよ

★きよし君に。おはようございます<(_ _)>美菜さん、本当ですね、毎回楽しみに読ませて頂きながら今更ながら13回に驚いたのです。何でもずっとしていることは身につき当たり前のように普通に出来るのでしょうね。他人に親切にするってことが普通になっていて美菜さん凄いなぁと尊敬するのです。おせいじでも何でもなく素直にそう思い少しでも近づきたいす。(秋子)(*^_^*)

★皆様♪ おはようございます~今日の予定 ①オリンパスホール八王子の写真付きできよし君コンサートのご案内②きよし君に頂戴しました沢山のコメント③きよし君関連商品,楽曲一覧ご紹介予定です

★秋子さん、紅白は参加1回目(04年)からレポしてるのでここの皆さんは御存じなのですが・・そうなのです。多く出しても落あり10枚出して2年連続で当あり、並んでると必ず枚数の話になりますが2~3枚の人もいるし多い人もいて様々。挙手で調査あり複数回の当は多く、振り返ると1年1年の積み重ねの13回かなと★春さん★やすきよさん★森ちゃん、毎年初コンは楽しみですが今年はいつにもまして楽しみです(o^^o)有難う(美菜

★おはよう~★美菜さん 成程です(^0^ゞ ♪川越チケ届いて良かったですね。いよいよ20周年きよし君楽しみですね(^○^)(森)

★5票~こんばん♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、川越のチケ届いて良かったですねヽ(^0^)ノいよいよ20周年の始まりですね。武道館のエントリーも出来て良かったです(^^♪新曲も一般の方々に届く曲だといいですね(*^^)v私事!今日も来客アリでバタバタでした。(やすきよ

★きよし君に。美菜さん!紅白13回に驚嘆しています(^_^)ゞ友人と1度でいいから行きたい、とよく話ます。やはりそれなりの努力をしないといけないですね....もっともっと沢山のハガキを書かないと。2月に新曲だと思うのですが、待ち遠しいです(秋子)(*^_^*)

★こんばんは♪勝負の花道§^。^§★美菜さん、川越コンチケ届いてよかったですね(^.^)いよいよ記念のコン始まり楽しみですね(*^^*)(春)

★1/24日の川越チケが午前中に届きました。今年の初コン、いよいよ20周年の始まり(^O^)/★森ちゃん★皆さん、紅白は各FCもいますが少なく「紅白ファンや歌が好きな一般の方」が多く、全国から来るので、世間の評判などを肌で感じられます。長時間並ぶので親しくなり、色々なジャンルの話が出て「成程なぁ~」と実感させられます★やすきよさん、やっと武道館エントリーしました、ご心配有難う(__)美菜

★こんにちは~★美菜さん 紅白並んでる時のお話ありがとう(^-^ゞ♪新曲は是非一般の方にも届く楽曲だと良いのですが、ですね。♪ゲゲゲは孫たちも大好きです(^o^)(森ちゃん)

★秋子サン、まさに、その通りデス。世間一般に肝心の「歌」が浸透してないのを例年紅白に行く度に肌で感じてマス。並んでる時「全国から来た各FC&一般に毎回必ず聞かれる」事が「氷川サン好きですが♪ズンドコしか知らないけど他に何うたってるの?今年の歌は?」教えると「ふ~ん何も知らない」と、これが現実なんだなと(悲)それが昨年は皆「♪ドラゴン&ゲゲ演歌以外も歌うのね、上手で(@_@)驚いた」と、皆に言われ(嬉)13回目でこんな事初めてデシタ(美菜

★きよし君に。美菜さん、本当に「氷川きよし」の名前は知らない人がいないくらい知られていてタケシさんから「国民的な歌手になったね」とケーキを届けた時に言われた時は本当に嬉しかったです。でも知ってる曲となると実際、箱根とズンドコくらいかも....新曲楽しみで気がかりです(秋子)(*^_^*)

★おはよう~★美菜さん はい、そうですね。自分で出来る事頑張ります(*´-`*)ゞ★やすきよさん ありがとう(^-^ゞ(森ちゃん)

★おはようございます♪勝負の花道§^。^§★美菜さん(*^^*)ゞ★やすきよさん('◇')ゞ(春)

★5票~こんばんは♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん★森ちゃん★桜さん★秋子さん★春さん★桃さん、★きよし君の思い、王道の作品時代に合った曲にと願いは皆さんと一緒ですね(o^0^)o¶~~~ やすきよ

★K)勝負の花道 美菜さん同感です。色々有難うございます。(桃)

★森ちゃん★やすきよさん★春さん、有難う(__)各人、何でもいいので自分に出来る事をする事ですね(^^ゞ★毎日きよ友さんから「用件ではないメール」が多くなり本当に有難いのですが、お返事等々追いつきませ~ん(__)メール読むだけでも大変になりましたのですいませんが宜しくお願い致します(__)★用事終わって帰宅。コピーを送ってから気が付いたのですが「自分の住所」を書くの忘れました(^^;無事に着けば問題ないのですが・・美菜

★こんばんは♪勝負の花道§^。^§★美菜さん、全く同感です(^^)/(春)

★4票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、はい!何があろうとも絶対!きよし君に付いて行きます(^_-)-☆だって01年~ずっときよし君にいっぱい「元気の源」を頂いて今日の私が居られるのです(o^^)oこれからも何卒よろしくお願い致します(_ _)(やすきよ

★こんにちは~★美菜さん そうですね。そう思います。(*´-`*)ゞ(森ちゃん)

★3票~♪勝負の花道~きよし君に一票(^O^)/★美菜さん、納得です(^^ゞちょいと!コピー配りに(@^^)/~~~やすきよ

★秋子サン、有難う(__)今迄もず~と「全国のネット見れない&情報が入らないきよ友サンへ」&「きよ友から自分の友へ」拡散して貰い、き君の進化&時代に遅れない様に付いて来て欲しいので★春サン★森チャン★桜サン★やサン、き君は以前から(10周年頃も)♪ズンドコ以外の大ヒット曲が欲しい、代表曲が欲しい」と言ってましたがその後、益々演歌が低迷&多様化して20年でも出ない、知名度はあるので一般に色々広めないとね「みみより」等々は対FCですから(美菜

★2票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、色々と新情報盛々で嬉しく感謝々で~す(^-^)/~p(^-^)qやすきよ

★きよし君に。おはようございます<(_ _)>美菜さん!凄いです、ネットを見れない方々にコピーを送られること、なかなか出来ませんね、こんなにお忙しいのに....私の5倍も6倍も1日を有効に使われていると。少しは見習いたいです。何しろ朝の立ち上がりが遅くて。勿体ないですね、こんなに良いお天気にグダグダしてて(-.-;)(秋子)(*^_^*)

★S1)おはよう~勝負の花道~きよし君に一票!★美菜サン、同感です!若者はTVよりネットが主な情報源ですものね。(桜子)

★おはよう~★美菜さん 私もそう思います。一般の方々の目にも留まってきよし君に注目してもらえたら~(^○^) ★やすきよさん (*^ - ^*)ゞ(森ちゃん)

★おはようございます♪勝負の花道§^。^§★美菜さん、そうですよね!世間の人の話題になると思うのですが。。。(春)

★こんばんは(^O^)/★やすきよさん★森ちゃん★春さん、思う事は皆さん同じですね、スタッフで良いので一般の人達にもいいアピールになると思うのですが?★今日も皆さん有難う。穏やかな1日が終ろうとしてます(^^ゞまた明日(^O^)美菜

★5票~こんばん♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、★森ちゃん★春さん、私も同感です(^^ゞやすきよ

★こんばんは♪勝負の花道§^。^§★美菜さん、ホント!きよしくんもブログやインスタで情報を発信してほしいですね(*^^*)(春)

★こんばんは~★美菜さん きよし君にもブログも時代の流れに伴って始めて欲しいですネ。きよし君は時々で良いので。はい、新曲待ち遠しいです(^o^)(森ちゃん)

★4票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、有難うございます(^-^)/~スポーツ報知の事で友達方へバタバタ~盛り上がってたら何人かスポーツ報知を取ってる家があり助かり内容も判ってて、きよし君の思いも、掴んでて!これからが楽しみと、話題が膨らみました(*^-^)bバッチリ~!少し日が長くなった感じですね。はい!新曲が楽しみですね(^^♪やすきよ

★K)勝負の花道 きよし君の思いが伝わるように世間一般にに通じるような歌を唄ってほしいですね。期待しています。ブログもスタッフの方からでもいいので発信してほしいです。(桃)

★快晴で散策日和ですが、やる事があるのでガマンガマン・・★やすきよさん、有難う(__)バタバタですか、私も今日は平常に戻り・・また忙しい日々になる予感σ(^^)★皆さん、新曲が待ち遠しいですね(^O^)美菜

★2票~♪勝負の花道~きよし君に(^O^)/★美菜さん、そうです!まずは歌が一番ですね。ネットで発信の事も同感です(*^^)v水森ブログ見てアッ!本当だ(^^)/ゆうと君も映ってますね来週デスネ。今朝来客でちょいとバタバタ(_ _)やすきよ

★K)おはよう勝負の花道取り急ぎ(桃)

★皆さ~ん有難う(__)★皆さんの読んでて、き君の事を良くつかんでるな~と感心、今回き君にしては珍しく、言い切ったり&思い切って言ってますね、それだけ思いが強いと言う事ですね。今ネットで発信する時代で願わくばスタッフ&き君は時々でも良いのでブログ等々で発信して欲しいです、皆との写メもき君が(スタッフ)発信して欲しいなぁと思うこの頃です、皆さんも同じ?★水森ブログに昨夜の写メ、ゆうと君もいますね(第2夜)美菜

★1票~おはよう♪勝負の花道~きよし君に一票(^-^)/★美菜さん(^o^)vやすきよ

★おはようございます♪勝負の花道§^。^§★美菜さん(*^^*)ゞ(春)

★おはよう~★美菜さん (*^ - ^*)ゞ(森ちゃん)

★森チャン、まさに、そう♪ズンドコ意外に、時代にあった曲で、対世間に大ヒットが欲しい♪ドラや♪ゲゲが大評判で今こそチャンス★春サン、その通り、き君は以前から言ってますね。まず、歌が一番、他の事は大ヒットしてからと、良い曲を先生方にお願いデス★やすきよサン、まさに、可能性のドァが開いた今が運をつかむチャンス、まずは歌を極め★秋子サン、その通りデスネ。演歌は低迷な時代なので・・★桜子サン、見つけ(嬉)有難う(__)先を読まないと遅れるので(美菜

★S2)今晩は~勝負の花道~きよし君に一票!「可能性のドアが開いた」きよし君にワクワクです!((o(^∇^)o))★美菜サン、さすが!先見の明有り!(桜子)

★きよし君に。美菜さん、結婚に関しては本当にそうですね、あっ、したんだって言う感じなのかも知れませんねー。演歌で大ヒットは望めないのですかねぇ。18年前きよし君で演歌を聴くようになって主人にも「郷ひろみはどうした?!」とびっくりされたので。(秋子)(*^_^*)

★5票~きよし君に(^O^)/★美菜さん、「スポーツ報知 氷川きよし」の内容有難うございます。別の所で検索して読んで来ました。はい!美菜さんのおっしゃる通りデス。全て同感デス!きよし君は「自分は2つの事が出来ない!」と言ってたのよ~く覚えてます。「可能性のドァが開いた」のだからまずは、歌ですね。世間に大ヒットさせて極めて欲しいと願ってます(^-^)/やすきよ

★こんばんは♪勝負の花道§^。^§★美菜さん、私もコンサートできよしくんの結婚観を聞いたことがあります!「結婚や幸せの価値観は人それぞれだと思う。憧れてやっと歌手になれて今は歌える事や歌を聴いて頂く幸せを大事にしたい!」とハッキリ話していました(^^)/(春)

★こんばんは~★美菜さん そうですね。♪箱根~♪ズンドコ以外に大ヒット作を世間に。可能性のドアが開いた今こそチャンスですよネ。時代にあった大ヒット曲生まれると本当にいいですね(^o^)(森ちゃん)

★「スポーツ報知 氷川きよし」に出ましたね★特に=き「演歌が古典芸能化してきてる云々」と、き「可能性のドァが開いた、云々」の所は大事なので是非読んで下さい。結婚&家庭の事はそんなに心配してません=★ご存知の方も多いと思いますが、き君は以前から「自分は2つの事が出来ない性格で両方ダメになる。まずは歌を世間に大ヒットさせて極めたい」と言ってますよね、き「♪ズンドコ以外の大ヒットをと、ず~と言って~続、20へ美菜

★きよしくん大好き(*^ω^*)

★きよし君に。きよし君、結婚や家庭を持つことに「氷川きよしには必要ない」みたいなこと書いてますね....私達がそう思わせるようにしたのかな....と。40中頃を過ぎたらファンの方もヨカッタと思ってくれるんじゃ、と思うのですが。ジャニーズのアイドルの方ってその年齢になるとスンナリ受け入れられてるような気がしますが。(秋子)(*^_^*)

★今回の新聞は20周年&将来に向けて歌の方向性等き君の気持ちが書いてあり、是非皆さんに読んで欲しいです。特にネット、携帯等で見れないFCが凄く多いので、昨日はメールや電話で知らせ、今日はコピーして送る事に(コピー&送付内職、笑)きよし君がやっと公言出来て時代に乗り&進んでいくと言う前向きな気持ち&思いを皆に知って貰い、追い風になる様にファンが背中を押して貰いたいので★森ちゃんはGet出来安心しました(^^)美菜



その他沢山のコメントがありました。
会員登録などしないで気軽に3時間につき1回投票
できます.氷川きよし様のファンの方々のお越しを
心からお待ち致して居ります
皆様もご要望などございましたらメールやコメント
してみませんか
Aランクの上位4人をご紹介してみました
ジャケット写真をクリックするとそのDVD
紹介ページへ歌手名をクリックするとその歌手の
活動全般の紹介ページへとリンクしています。

★★第1位は氷川きよし様で2位野口様3位田原様4位石川様5位沢田様6位みゆき様7位美嘉様8位GLAY様9位倉木様10位hyde様と続いています。★★只今Bランクの欅坂46様が21位でブレイク中です。皆様応援して下さいね★
 今夜は ♪氷川きよし様へのコメント紹介でした・いかがでしたか??今宵は,演歌界のプリンス氷川きよし様のCD,DVD,ミュージックビデオ等のきよし様関連商品のご紹介予定です ♪
​​