♪今回は<きゃりー>様に頂戴致しましたコメントのご紹介になります ♪ | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

きゃりーぱみゅぱみゅ様へのコメント
♪きゃりーぱみゅぱみゅの4年ぶりのオリジナル4thアルバム『じゃぱみゅ』がついにリリース ♪

 皆様こんにちは~

きゃりーぱみゅぱみゅ様

きゃりーぱみゅぱみゅ>様は今回も順調に票を伸ばして
26位ゆめのしん様まであと184票と詰めて参りました。

今回も沢山のショートコメントが寄せられています。
なお同じ内容のコメントは
1つだけ紹介させて頂きました。♪♪




★★ライブ行きました~~!マジで最高
これからもファンとして応援します

★君に

★きゃりーちゃんはすごく可愛い,顔やスタイル,
しぐさ,声も,曲もみんなみんなキュートすぎる

★つけまつげ

★今日のBoyのブログは♪じゃぱみゅ:JAPAMYU
★きゃりーぱみゅぱみゅ様★に頂戴致しました
コメントやチケット情報紹介予定です

★二十歳

★candy

★きゃりーさんかわいい
つけまつけるCANDY CANDY大好き

★原宿

★きゃりーぱみゅぱみゅ

★Kawaii文化のカリスマ
きゃりーぱみゅぱみゅさん大好きだよ

★かわいい&セクシーさ満点 
きゃりーさんの歌もっともっともっと聞きたい

★忍者

★アルバム『じゃぱみゅ』いい曲ばかり入ってる

★きゃりーさんすごくかわいいよ頑張ってよね

★結果

★最

★今日のBoyのブログは♪じゃぱみゅ:JAPAMYU
★きゃりーぱみゅぱみゅ様★に頂戴致しました
コメントやチケット情報紹介予定です

★「ジャパン」+「きゃりーぱみゅぱみゅ」
=『じゃぱみゅ』

★『じゃぱみゅ』には「最&高」「原宿いやほい」
「きみのみかた」などの人気曲や、新曲が入ってるよ

★きゃりーぱみゅぱみゅの4年ぶりのオリジナル4th
アルバム タイトル じゃぱみゅ(英名):JAPAMYU

★でだしがいいよね 鮮あざやかに恋こいして
にんじゃりばんばんなんだか にんじゃりばんばん

★きゃりーぱみゅぱみゅさんすごくかわいい

★キズナミ

★きゃりーちゃん かわいいよ

★「ジャパン」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」
を掛け合わせてタイトルが
『じゃぱみゅ』となったアルバム

★きゃりーぱみゅぱみゅ、
9月26日に4年ぶりのニュー・アルバム
『じゃぱみゅ』リリース決定

★きゃりーぱみゅぱみゅさん
可愛いデス 頑張って頑張って

★原宿Kawaii文化のカリスマ
きゃりーぱみゅぱみゅ様

★ゆめのはじまりんりん
ファミリーパーティー

きゃりーぱみゅぱみゅ様なりきり グッズのご紹介
★★皆様もきゃりーぱみゅぱみゅ様になりきってみませんか なりきり イベント ハロウィン 仮装 パーティーグッズがあるようです★★
 ♪今回はきゃりー様に頂戴致しましたコメントのご紹介を致しましたがいかがでしたか??今宵はきゃりー様のCD,DVD,ミュージックビデオ等のきゃりー様関連商品のご紹介予定です。