★本日は,TA女子の伊藤奏恵様に頂戴致しましたコメント紹介です | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

TA女子伊藤奏恵様へのコメント

 ★こんばんは~★★ 

TA女子の伊藤奏恵様は
今回も票数を伸ばして34位PYG様まで
あと5票と詰めて参りました。
 今回もまた沢山のコメントが入りましたので
ご紹介致します。
以下は伊藤奏恵様に今月中に
頂戴致しましたコメントです

★奏恵ちゃん大好き大好き

★★今日のBoyのブログは,最近めっきり可愛いくなってきている,TA女子の伊藤奏恵様に頂戴致しましたコメントやライブスケジュール及び楽曲等のご紹介予定です ♪

★今宵は18時30分〜青山RizM頑張ってくださいね

★青山で会おうね

★かなやん頑張っていこー

★かなちゃん可愛い

★かなえちゃん好きぴ

★生誕祭まで後1か月だね

★かなやんしか見えない

★かなえちゃん良く寝たかな(笑)

★おはよう可愛い奏恵ちゃん

★身体を休めてね

★体調に気を付けて頑張るんだぞ

★TA女子今夕ライブ/渋谷DESEO出演時間:17:00~青山RizM出演時間:19:30~

★今日のブログは 最近可愛さ倍増の TA女子の 伊藤奏恵様に頂戴致しました コメントのご紹介予定です ♪

★かなやん~ゆっくり休んで元気いっぱいの笑顔を見せてね

★奏恵ちゃん大好き大好き

★氏江美憂様は本日Zircotokyoのライブを体調不良にてお休みですが、TA女子の皆様体調管理を万全にお願いします。

★愛媛武道館楽しんでね♪

★奏恵ちゃんの生誕祭楽しみにしてるよ

★奏恵ちゃんに逢いに行くよ

★かなやん~大好きだよ

★かなやんに早く会いたい

★36位にアップしてるー\(^^)/

★オフゆっくりしてね

★寒いけど元気100倍だよ

★奏恵ちゃん今日の青山RizM さんでのライブ頑張ってね

★奏恵ちゃんの笑顔に癒されています

★可愛い奏恵ちゃんを側に行って見てみたい

★寒さに負けず頑張ろうね

★制服ライブ頑張ってー

★ライブ楽しんできてね♪

★ふわふわな奏恵ちゃんに逢いに行くよ

★見つめていたい

★かなやん~会いたいよ~

★奏恵ちゃん、ゆっくり休めてるかな?


  ​伊藤奏恵様関係リンク
伊藤奏恵様ツイッター​;
https://twitter.com/ikuta_kana
TA女子オフィシャルHP​;
http://www.j-beans.com/TAjoshi/TAjoshi.html
TA女子伊藤奏恵​;
https://www.youtube.com/results?search
_query=%E4%BC%8A%E8%97%
A4%E5%A5%8F%E6%81%B5
伊藤奏恵関係アメーバブログ​;
http://search.ameba.jp/search.html?lm=
nolm&of=0&sr=tm&ipp=10&q=%E4%BC%
8A%E8%97%A4%E5%A5%8F%E6%81%B5

 ♪♪今日は★TA女子の伊藤奏恵様★のご紹介を致しましたがいかがでしたか??明日はキリ番プレゼントのご紹介予定です。