TA女子;今夕青山RizMさんで19:25〜ライブ 伊藤奏恵様に頂戴致したコメント紹介 | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

♪今夕19:25〜青山RizMでTA女子ライブ



 皆様こんにちは~
伊藤奏恵様

♪♪TA女子の伊藤奏恵様は
今回も票数を伸ばして36位松山隆宏様まで
4票差に迫って参りました。今回もまた沢山の
コメントが入りましたのでご紹介致します。
以下は伊藤奏恵様に最近寄せられたコメントです。。


★【TA女子】メンバー:伊藤奏恵,山口恵里,
石橋綾実,氏江美憂奈,宮内夏野,朝日奈咲季,
山口有紀奈,大澤菜々子,今日は8人揃って
今夕青山RizMさんで19:25〜ライブです
みんなで応援しましょう,

★★奏恵ちゃん今日の青山RizM さんでの
ライブ頑張ってね

★奏恵ちゃんの笑顔に癒されています

★可愛い奏恵ちゃんのお側に行って見てみたい

★寒さに負けず頑張ろうね

★制服ライブ頑張ってー

★ライブ楽しんできてね♪

★ふわふわな奏恵ちゃんに逢いに行くよ

★見つめていたい

★かなやん~会いたいよ~ 

★奏恵ちゃん、ゆっくり休めてるかな?

★かなや~ん♪会えないの寂しいな~ 

★初箱見にいきたいなー 

★かなやんの夢見るぞー

★ライブ面白くなりそうだね 

★かな笑み守りたい

★かなえちゃんLOVE 

★コスプレ可愛いだろうな~ 

★温かくして元気にライブ頑張ってー

★おはよーかなやん♪ 

★愛媛~楽しんできてね 

★ライブ楽しいね♪

★ライブ楽しんでね♪ 

★ずっと見つめていたい

★笑顔に癒されに行くね

★おはよう~かなやん♪

★優しさにドキドキした

★かなえちゃん綺麗だね

★おはよう~元気にいこ~ 

★奏恵ちゃん愛してるよ

★寒くなってきたけどライブで熱くなろー

★かなやんのことしか

★どんなコスプレだろう?気になるなあ

★会いたくなったから会いに行く

★オフをゆっくり過ごしてね

★ライブ頑張ってね 

★かなやん、昨日はありがとう

★ワンマンライブ楽しかったね 

★明日のワンマンライブ楽しみにしてるね 

★TA女子の伊藤奏恵様は
J-beansに所属しています

★いよいよ明日ワンマンライブだね 

★★ワンマンライブ決定おめでとう♪
伊藤奏恵様twitterより
TA女子3rdワンマンライブ
時:2018年10月7日㈰
場所:LIVE HALL aube shibuya
TA女子と最高の思い出一緒に作ろうね

★ワンマンライブ応援しているよ

★奏恵ちゃんを見ていたい

★かなや~んワンマンライブまでもう少しだね♪

★ゆっくり休んでね

★かなやん♪おはよー

★ワンマンライブまで、あと少しだね

TA女子ライブスケジュール
2018年11月予定リスト 

TA女子ライブスケジュール
2018年 11月 予定リスト

2日: 池袋シアターイエス
3日:①池袋シアターイエス
②池袋シアターイエス
③神田MIFA
4日:③秋葉原COSMIC LAB
秋葉原twinbox AKIHABARA
秋葉原twinboxgarage
5日:青山RizM
8日:青山RizM
9日:朝日奈咲季生誕祭 aube shibuya
10日:愛媛県武道館
11日:①新宿Zirco tokyo
②秋葉原twinbox
12日:渋谷DESEO
15日:吉祥寺CLUB SEATA
16日:新宿Zirco tokyo
17日:①池袋シアターイエス
②池袋シアターイエス
23日:①池袋シアターイエス
②池袋シアターイエス
26日:渋谷club asia
29日:新宿Zirco tokyo
30日:①渋谷QUATTRO
②秋葉原twinbox

その他沢山のコメントがありました。
会員登録などしないで気軽に3時間につき1回投票できます.
伊藤奏恵様のファンの方々のお越しを心からお待ち致して
居ります。皆様も下記から投票、コメントしてみませんか
また
AKB48,演歌歌手、女優,声優
モーニング娘ジャニーズ等の
歌手、ミュージシャン、の方々も沢山エントリー
していますので嵐様初めジャニーズファンの
方々もお気軽にお越し下さい。

Aランクの上位8人をご紹介してみました
ジャケット写真をクリックするとそのDVD
紹介ページへ歌手名をクリックするとその歌手の
活動全般の紹介ページへとリンクしています。
★★1位は氷川きよし様で、伊藤奏恵様は37位に在籍中です。皆様応援して下さいね★★
♪ TA女子の楽曲 
Amazon Music Unlimitedより
MP3 ダウンロード¥ 250 ♪
新曲 Reboot ご紹介させて頂きました
Reboot
Summer Chance
 HARUKAZE
 
 ぱんち
 
   
TA女子の伊藤奏恵様
 みかんせい♪
 
 とりあえずなにかやってみようよ!
 


  ​伊藤奏恵様関係リンク
伊藤奏恵様ツイッター​;
https://twitter.com/ikuta_kana
TA女子オフィシャルHP​;
http://www.j-beans.com/TAjoshi/TAjoshi.html
TA女子伊藤奏恵​;
https://www.youtube.com/results?search
_query=%E4%BC%8A%E8%97%
A4%E5%A5%8F%E6%81%B5
伊藤奏恵関係アメーバブログ​;
http://search.ameba.jp/search.html?lm=
nolm&of=0&sr=tm&ipp=10&q=%E4%BC%
8A%E8%97%A4%E5%A5%8F%E6%81%B5

 ♪今日は★TA女子の伊藤奏恵様★のご紹介を致しましたがいかがでしたか??明日は氷川きよし様のご紹介予定です。