氷川きよし殿へのコメント 。 (2024/08/09(金) | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。


氷川きよし殿へのコメント 。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
★そちら凄い雷&豪雨だったのですね(*_*)こちらはパラッとでした。有明楽しみですね(*^-^)(森)
★クチナシ 良い方に、お嫁に行け 安心ですね。17日のチケは、こちらは 明日に なりそうで、待ち遠しいです(マ)
★★こちら有明のチケは16日のは一昨日すでに届いてます(^O^)17日のはまだです(美菜
★★★★★★★★★★★★★★★★★☆

①★おはようございます、きよし君に1票~(^O^)/★今朝は風が心地よかったです(^^ゞ★マさん★春さん★森ちゃん、ちょっと出かけてきますので帰宅したら(o^^o)ε=ε=ε美菜

MI★おはようございます★♪~きよし君に一票です(マ)

きーちゃんリクエスト曲のランキングアルバムの集録曲嬉しいです!私のリクエスト曲全部入っています

★No.1票おはよう~きよし君に一票(^o^)/(や

♪1★♪1★おはよう~きよしくんに(^^)★美菜さん、いつでも大丈夫です。よろしくお願いします(*^-^)(森)

*1★おはようございます♪§^_^§★美菜さん、お忙しいのにすみません。よろしくお願いします(o^^o)(春)

M4★♪~きよし君に一票です★美菜さん、良い時に お願いいたします(マ)

②★こんばんは~(^O^)/★森ちゃん★春さん★マさん★やさんもかな・・★他、「巨大スーパーに関心がある」ロムのきよ友さん達・・チーフが転勤になった「巨大スーパーの写メ」~夕食後に送ろうと思ったのですが・・やたら撮ったので、選ぶのに枚数が多すぎて・・今晩送れず、待ってたらすいませんが、お言葉に甘えて、明日?整理が出来次第すぐ送りますのでちょっとお待ち下さいますか~?(__)これから?整理しますので(^^)美菜

M4★♪~きよし君に一票です★美菜さん、私にも 写メ 都合の良い時に、お願いいたします(マ)

*2★こんばんは♪~§^.^§★美菜さん、チーフの所の変わった写メ、時間のある時にお願いしますm(__)mありがとうございます(*^^*)(春)

一票です。

きよし君に。も)

♪2★こんにちは~★美菜さん、ありがとうございます(o^-^o)ゞ変わってる写メ~(^^)都合の良い時に是非お願いします(_ _)(森)

①★こんにちは、きよし君に1票です(^^) ★今日は朝から有明チケの事で、あちこちのきよ友さん達から電話あり、私のきよ友さん達は、落選が全く、一人もいなく、それどころか「組んだきよ友さん」と両方ともダブって当たっているので「誰かチケ欲しい人がいないですか?」という電話・・。探しても、皆さん当選で持ってるし・・どこかには欲しい方がいると思いますが・・★昨日行ったチーフの所の巨大スーパー、変わってるので写メ~送ろうかな~と、バタバタしてるので、夜に、ですね(^^)美

★№3票~きよし君に(^O^)/や

M3です★♪~きよし君に一票です

☆♪きよしくん♪☆

★№2票~きよし君に(^O^)/や

M2★♪~きよし君に一票です(マ)

★№1票おはよう~★美菜さん、昨日は、雷&豪雨に遭わず、無事帰宅出来て良かったですね♪有明が迫って来ましたね(^O^)/勿論!美菜さんの土産話を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。(や

きよし君に。も)

☆♪きよしくん♪☆

MI★おはようございます★♪~きよし君に一票です★美菜さん、昨日は 凄い雨で、帰宅には 間に合い、良かったです。こちら 暫く 降らず、ひと雨 欲しいです(マ)

♪1★おはよう~きよしくんに(^^)★美菜さん、そちら凄い雷&豪雨だったのですね(*_*)こちらはパラッとでした。外出中はセーフで良かったですね。有明楽しみですね(*^-^)(森)

*1★おはようございます♪§^_^§★美菜さん、雷&豪雨に遭わず、無事帰宅出来て良かったですね!何よりです(o^^o)(春)

②★こんばんは、きよし君に(^O^)/ ★あれから出かけて帰宅した時は何事もなく・・帰宅後まもなく、雷&豪雨がもの凄~かったです!予報が出てた様ですが何も知らず出かけて、のんびりとスーパー等に寄り「帰宅後に」頭上で、物凄い雷&豪雨でしたので驚きました!(@_@) ★出先でも、帰宅後でも地元のきよ友さん達から「も」有明の事で次々連絡有りで、近くになり FCからチケも届いて、なんとなく気ぜわしくなりましたね?★マさん★やさん★森ちゃん★春さん、有難うございます。何か、お土産話しがあればいいですが・・考えときますね(^^)では、皆さん、ありがとうございます、また明日(*^^*)美菜

*2★こんばんは♪~§^.^§★美菜さん、暑い中、チーフと無事お逢い出来てたら、いいですね(^.^)(春)

★№3票~きよし君に一票です(^O^)/(や

♪2★きよしくんに(^^)★美菜さん、お出かけ、無事に済まされたカナ(*^-^)(森)

一票です。

きーちゃんに

★№2票~★美菜さん、外出にはくれくれも気を付けて下さいね(*^^*)や

M2★♪~きよし君に一票です★美菜さん、外出 お気おつけて下さい(マ)

★№1票おはよう~きよし君に(^O^)/や

①★おはようございます(^O^)/ 今日も朝からジリジリですが、行きたい所が何ヵ所か溜まって来たので、例のチーフの所(約1時間半位はかかり)も気になってるのですが、暑いけど意を決してちょいと出かけてこようかと!その前に、今朝はこれから庭に水やり・・ちょっと遅くなり~ですが、雨が降らないので花木も水が欲しいと思うので(^^)では、またね~(^^ゞ美

MI★おはようございます★♪~きよし君に一票です(マ)

☆♪きよしくん♪☆

きよし君に。も)

♪1★おはよう~きよしくんに(^o^)(森

*1★おはようございます♪§^_^§(春)

M3★♪~きよし君に一票です(マ)

★№3票~(^O^)/★美菜さん、クチナシの鉢をご近所の方に差し上げられ間違いなく喜ばれた事でしょうね\(^o^)/「豚も褒めると木に登る」懐かしいお言葉ハイ良~く覚えていますよ(笑)(^O^)(や

きーちゃん有明のチケット届きました まあまあの席楽しみです

*2★こんばんは♪~§^.^§★17日のチケットも届き、安心しました(*^^)v★美菜さん、クチナシの鉢をご近所の方が大喜びされて良かったですね(^.^)(春)

★№2票~きよし君に(^O^)/★こちらは午後4時~急に雷雨でヒャヒャ物です(@_@)や

♪2★こんにちは~★美菜さん、咲かないと思ってた君子蘭、ちゃんと咲いてくれそうで良かったですね(^o^)クチナシ、ご近所さんにサスガ気前よくさし上げて喜ばれてきっと可愛がって育ててくれますね(^^)(森)

きよし君に。も)

M2★♪~きよし君に一票です★美菜さん、クチナシ 良い方に、お嫁に行け 安心ですね。17日のチケは、こちらは 明日に なりそうで、待ち遠しいです(マ)

①★おは~、きよし君に(^O^)/★こちら有明のチケは16日のは一昨日すでに届いてます(^O^)17日のはまだです ★ジムは道中が暑いので昨日も夕方に行きました! 朝は「ご近所の散策人」が毎回、我家のクチナシは特別に良いと褒めちぎるので「先日、植木屋さんのミスでお詫びで頂いて」立派になった鉢植えのクチナシを差し上げました。それはそれは大喜びで狂喜乱舞、即、自宅に車を取に行き持って行きました、あれだけ喜ぶなら「大事に可愛がってくれる」と思ったので、あげる時は花木が好きな人にあげるのが一番ですね。花木も生き物ですから愛情で可愛がらないとです(^^o)以前も載せましたが「豚も褒めると木に登る」で、σ(^^)褒められると直ぐあげちゃいます(^O^)★森ちゃん、我家の君子欄、通常は「春先」に咲き、今年は咲かないと思ってたのが今頃「13房つけたつぼみ」が出てきました、この暑い中、頑張って出て来て嬉しいです(^O^)美菜

人気歌手ランキング、きよし君Aランク1位を堅持中
投票はこちら▼▼
https://no1boy.com/Music/choice/
★★きよし君 Topペ―ジ♪▼▼
https://www.no1boy.com/Music/singer/Hikawa/index.html