★二十歳★原宿★きゃりーぱみゅぱみゅ★つけまつげ★ファッション等のコメントを戴きました | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

きゃりーぱみゅぱみゅ様 きゃりーぱみゅぱみゅ様
♪ きゃりーぱみゅぱみゅ スーパーフライ 【作業用BGM】| きゃりーぱみゅぱみゅ スーパーフライ【良曲ベスト集】高音質 | きゃりーぱみゅぱみゅ スーパーフライ サビメドレー 20曲 ♪

THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~
PUMPKINS STRIKE BACK ~【Blu-ray】


★★<収録内容>
01 ファッションモンスター
02 インベーダーインベーダー
03 くらくら
04 Drinker
05 さいごのアイスクリーム
06 シリアスひとみ
07 CANDY CANDY
08 スローモ
09 No No No
10 こいこいこい
11 ふりそでーしょん
12 もんだいガール
13 にんじゃりばんばん
14 もったいないとらんど
15 良すた
16 キミに100パーセント
17 Ring a Bell
18 きらきらキラー
19 原宿いやほい
20 つけまつける
21 最&高
22 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~

E1 とどけぱんち
E2 エクスプローラー
E3 PONPONPON★★

-

   
 きゃりー
ぱみゅぱみゅ様

-

皆様♪こんにちは~
きゃりーぱみゅぱみゅ様
今回も
順調に票を伸ばして30位に定着しています。
ファンの方々の熱い応援の賜物ですね。
ここからは票数が多いので1位上がるのも大変ですが、
現在29位のGARNET CROW様まで56票差まで詰めて参り
ました。少しづつでも票を伸ばしていって
更に上位を目指して下さい。
今回も沢山のショートコメントが寄せられています。
なお同じ内容のコメントは
1つだけ紹介させて頂きました。

二十歳

原宿

きゃりーぱみゅぱみゅ

つけまつげ

ファッション

candy

きゃりーぱみゅぱみゅさん もんだいガール

だけ

きゃりーぱみゅぱみゅさん CRAZYCRAZY原宿いやほい

Japan

ってみたら

きゃりーぺんぺんきゃりーぱみゅぱみゅ

tukema 

その他沢山のコメントがありました。
会員登録などしないで気軽に3時間につき
1回投票できます.

きゃりーぱみゅぱみゅ様
のファンの方々のお越しを心からお待ち致して
居ります​​皆様もコメントしてみませんか ?
また
AKB48,演歌歌手、女優,声優
モーニング娘ジャニーズ等の
歌手、ミュージシャン、の方々も沢山エントリー
していますので嵐様初めジャニーズファンの方々も
お気軽にお越し下さい。
下表はモーニング娘様,AKB48様,ジャニーズ様
関係の6月21日現在の順位です​。
モーニング娘現役メンバーセンターの
佐藤優樹様が
Cランク にランクインして頑張っています。
こちら​より投票できます。応援宜しくお願い致します

モーニング娘様関係の現在の順位
Bランク
歌手名順位
加護亜依様7位
飯田圭織様25位
Cランク
吉澤ひとみ様1位
藤本美貴様5位
田中麗奈様5位
亀井絵里様5位
佐藤優樹様51位
AKB48様関係の現在の順位
Aランク
HKT48様37位
SKE48様40位
AKB48様41位
NMB48様45位
乃木坂46様48位
個人名登録
秋元才加様34位
西野七瀬様44位
Bランク
小嶋陽菜様20位
渡辺麻友様35位
大島優子様37位
島崎遥香様40位
ジャニーズ様関係
Aランク
田原俊彦様3位
知念侑李様20位
堂本光一様23位
郷ひろみ様24位
Bランク
森田剛様12位
山田涼介様21位
生田斗真様29位
堂本剛様32位
嵐様34位
Cランク
山下智久様1位
SexyZone様1位
V6様19位
SMAP様48位
★Aランクの上位4人をご紹介してみました★​​
氷川きよし様野口五郎様田原俊彦様石川ひとみ様
★★第1位は氷川きよし様で、きゃりーぱみゅぱみゅ様は30位に在籍中です。皆様応援して下さいね★★
きゃりーぱみゅぱみゅ様 きゃりーぱみゅぱみゅ様

【KPP MV01 曲目リスト】
★★曲目リスト 1.PONPONPON 2.つけまつける3.CANDY CANDY4.ファッションモンスター 5.ふりそでーしょん 6.にんじゃりばんばん 7.インベーダーインベーダー 8.もったいないとらんど 9.ゆめのはじまりんりん 10.ファミリーパーティー 11.きらきらキラー 12.もんだいガール 13.Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~ 14.チェリーボンボン 15.きゃりーANAN 16.未公開シーン★★
読者募集中→登録して戴くと嬉しいです