演歌界のプリンス氷川きよし様へ本日寄せられたコメントのご紹介 | 人気歌手ランキング

人気歌手ランキング

氷川きよし,野口五郎,田原俊彦,伊藤奏恵,きゃりーぱみゅぱみゅ,AKB関連グループ,モーニング娘,ジャニーズ,アイドルやその他の有名歌手のファンが投票の際に寄せられた歌手へのコメント紹介等をしています。現在1位は氷川きよし様です。皆様も是非投票にお越しください。

 

 

新・演歌名曲コレクション5 -男の絶唱ー [ 氷川きよし ]

ご注文は上記写真をクリックして下さい

 

皆様♪こんばんは~☆本日

寄せられた演歌界のプリンス氷川きよし様へのコメントのご紹介です

「ねずみ小僧」や気候情報などで賑わっています。

 

★№3票~♪男の絶唱~大好きなきよし君に(^O^)/ドンよりで蒸し暑い~です(^_^;)や

 

★票~きよし君に(^O^)/こんにち★美さん、若者たちに好感もて!まさに「きよし君お手本!」ですね(^^)/昨夜、歌の手帖「歌手名鑑2017」を見!読みしてたらヒコタに気が付き「ねずみ小僧」アリ成程と納得デス(や 

 

★》男の絶唱(*^-^*)★美さん忘れられない幸せな日になりましたね美さんもうれしいですね。キラキラ星にならないように練習!(#^.^#)(ハ

①★やサン★桜サン★森サン★春サン★ハサン、あの時書いた「初日」のチケで、友は「初日が毎回落で1度も見れない」とチケだけでも喜んでたのが「通路通りさらに目の前で立ち止まりセリフ言い」で一生忘れられないと思います★ぺサン有難う(美

 

★》男の絶唱(*^-^*)★美さんチケのかた、幸せでしたねェ~(#^.^#)いいネ!ワクワク(*^-^*)(ハ 

 

*★おはよう~♪男の絶唱§^。^§★美さん、お世話した方が感激の席で感謝され良かったですね(^o^)(春)

 

♪1★おはよう♪男の絶唱~きよし君に~★美さん チケお世話した方にラッキーなお席で喜ばれ嬉しいですね。私もやや真下からきよし君のお顔眺められました(#^.^#) (森)

 

S2)きよし君に一票(^^)/★美サン、お世話した甲斐がありましたね(*^_^*)(桜)

 

★№5票~こんばんは♪絶唱~(^O^)/★美さん、そうですね梅雨が近い様デス(^^ゞチケをお世話されたお友達の席できよし君が通り立ち止りとは!まさに「感謝!感激」の幸運で!良かったですね(^○^)や

 

⑤★やさん、梅雨が間近ですね(^^)★ハさん★春さん、きよし君お手本ですね★先日、私がチケをお世話した方、自分の通路通っただけでなく自分の席側できよし君立止まり(^O^)ドキドキで大喜び感謝され、私も嬉しかったデス(美 

 

*★こんばん~♪男の絶唱§^。^§★美さん、嬉しいブログのお知らせありがとうございます(^o^)お二方とも誉めて下さって嬉しい限りです(*^_^*)★森さん(*^^)ゞ(春

 

★》男の絶唱(*^-^*)ノ"★美さんブログの様子ありがとううれしいですね。きよし君素晴らしいデス★森さんありがとうございます。(ハ 

 

★№4票~♪男の絶唱(^O^)/★美さん、色々と情報有難うございます(*^^)vそちら急に土砂降りなんですね雷は嫌ですね気を付けて下さい(*_*;出来る物なら雨を分けて頂きたい思いデス(^^ゞや 

 

★朝から快晴でカラリと爽やかでしたが、急に大粒の雨がドバ~!大雨,洪水,雷注意報が後から出て、今はバケツをひっくり返した様な土砂降り、雷もゴロゴロ鳴りだしました!今日は夜公演がなくて良かったですね(美

 

会員登録などしないで気軽に3時間につき1回投票できます.

氷川きよし様のファンの方々のお越しを心からお待ち致して居ります

皆様もコメントしてみませんか

投票は下記から↓

http://ranking.rulez.jp/choice/

人気歌手ランキング
http://ranking.rulez.jp/index.html

 

 

新・演歌名曲コレクション5 -男の絶唱ー
[ 氷川きよし ]

ご購入の方は上記写真をクリックして下さい
ジャニーズの方々にもこれくらいのコメントが欲しいですね