松井田町の国道沿いの美味しいもつ煮定食!まるや | 「アンレーヴ」の仕事&ハーレーCVOブレイクアウト&釣り日記

最近ハマりつつあります。

「まるや」のもつ煮定食
アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

↑ここです。わかりますかね?松井田町です。

高崎方面からは右側にあります(‐^▽^‐)



アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ


初めてだと入りずらいのですが・・・(^▽^;)

なんとなく入ったらハマりました割り箸

アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ



これがもつ煮定食(大盛)です。

ここのモツはホントにうまい!

レベル高いです。

味付けはマイルドで塩辛くもないです。

モツも柔らか過ぎず、好みの味です。

常連さんが付くのも納得です。

汁に舌触りのいい何かが入っている・・・大根おろし?かな?

これがモツに絡まってより一層おいしいのです(^з^)


店長(女性)が試行錯誤を繰り返して出来た味だそうです音譜

ちなみに店長は美人です(笑)


アンレーヴの脱毛&刺青除去&刺青施術のブログ

カレー定食もおいしいですよ!でも私はいつもモツ煮定食ですラーメン


ちなみに営業時間は11時から4時までですのでランチにお勧めです時計


ごちそうさま~


↓是非クリックしてください^^今日一日、幸せが訪れますように・・・ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

刺青除去ブログ


自分自身の壮絶な刺青除去ブログ


脱毛ブログ


ハーレーカスタムのブログ


アンレーヴのHPはこちら