7月のレッスンのお知らせです😊


7月はこちら😍❤️





summer cookie♡♡


今回のレッスンの1番の特徴は



水面アイシングキラキラキラキラキラキラです♡



前回のレッスン内容だった


クリアテイストアイシングを進化させました爆笑


成功するまで何度もやり直し、、😭❤️


これとっても楽しいです💕💕



先日のお友達の誕生日会でも


これのビックサイズを作りました💕






是非是非覚えて

おうちでも作ってみてください😊❤️




♡レッスン日♡

7月21日(土)11時~ 名古屋市東区 


 

♡所要時間♡

2時間半~3時間

 

♡レッスン料♡

4000円

持ち帰り用の袋のご用意もございます。

 

♡持ち物♡

手拭きタオル

エプロン(貸し出し用も数枚ございます)

 

♡開催場所♡

【ポーセラーツ教室リガロ様サロン】

名古屋市東区(詳しい住所はお申し込み後にお伝えします)

最寄駅・・・東山線「新栄町」徒歩30秒

桜通線「高岳」徒歩9分

駐車場・・・近隣にコインパーキング有

 

♡お申込み♡

こちらからお願いいたします♡

 

またご不明な点やご質問などございましたら

 

💌no15sweets@gmail.com

 

までご連絡ください😊

 

よろしくお願いいたします😊💕



 

ダイヤモンドno15sweets あきのダイヤモンド