すっかり桜が満開になりましたね🌸

 

先日、朝からお休みの日ができたので

ぶらっと三重県まで遊びに行ってきました☺️

 

行き先は、なばなの里チューリップガーベラ

 

この時期、

 

桜、チューリップ、ベゴニアガーデン

 

全てが満開でとっても見ごたえがありましたラブラブ


{E5645C22-15CE-46F0-A2F1-6F3F234CEFA9}

{EDFD4AA9-ACBF-4D58-B88A-D39D19BD6454}

{ACB4BCE5-6772-48FE-81D8-5BE49F980E7D}

 

お天気も良くて最高のお出かけ日和♪

 

気持ちがウキウキしてとってもリフレッシュできました😆✨✨


{4E351A5D-CDF5-4902-BD95-FE639C14812F}
↑iPhone10で撮ってもらった写真📷
いーなーいーなーおねがい
10に変えたくなる〜照れ照れ

{6557DCC9-F15E-44D9-95CC-DA1737DD4E83}


{3B97FD20-F00D-4F73-9101-05DFD65CF175}

 

{6613A477-85A8-4A57-A951-A690F6481F3D}



お出かけ先のソフトクリームって

なんでこんなにおいしいんでしょうかね。。🤤


{2990DDE8-DC06-43E3-A64C-F7A1782BB007}


お出かけ先で売っているのを見つけると

食べたい衝動に駆られる私。。。ソフトクリームソフトクリーム

 

よく考えると

小さいころから家族で出かけると

 

よく両親が買っていたソフトクリーム(笑)

お出かけの時の特別感が小さいころから染みついているのかな😂💕

 

育った環境って

大人になっても影響するんですね😂


{224CBE6F-B5F6-4FBC-9359-4F1A2358D501}

半目なのか幸せ感じすぎてるのか。。🙄笑




 

帰宅後は

 

即、桜のアイシングクッキー作り🌸

帰り道から作りたくてウズウズしていました(笑)

 

単純な思考回路。笑

 

 

{A1E0B20A-ABF7-41D4-871F-5B5ACFA51CBE}

 

春らしく

 

かわいく仕上がりました♡

 

ラッピングをしてお世話になっている方々へ…♡


{7424D42C-903B-48B8-947B-6E3BB305A7BF}


 4月3日のマルシェの女たち~春MARCHE~でも

販売したいと思います♡♡


{98F9FAC0-E488-4AAC-8055-4BA835414D09}


あったかくて

お花もとってもキレイで

ステキな1日でした♡


年々花が好きになっていくよね🙄🌸
と会話していました😂笑♡


今の時期

なばなの里とってもおススメです☺️❤️


{827E8F26-FE70-410F-A028-296AC10372DC}

{FEF7859B-5BFF-4DDE-9D3F-AA356F467283}

皆さんも是非この時期に
お出かけしてみてください☺️❤️


ダイヤモンドno15sweets  akinoダイヤモンド


 


************

Instagram→こちら♡