先日、とある撮影に参加させていただきました😊❤️❤️

{BFC5734B-2BBD-41A6-AC43-BAF305ABD5B6}



この組み合わせは初の4人♡♡



上は白にする〜♡

私も上は白〜♡

下はスカートかなぁ🤔


と、さらっとLINEで話していたら、、


なんとかレンジャーみたいになってしまった😂

{ED029D39-5B06-4EB5-80C0-AB08B54B2B24}


お店は新栄にあるeau♡

10月に

私の誕生日のお祝いをしてもらったお店😍


{6EE97CCF-F87D-457C-A07E-AFFAC9D41F22}


ここのお料理やデザートは

本当においしい😍💕💕💕


あれやこれやと話していたら

あっという間に時間が過ぎて😢😢


私は仕事が残ってたので先に帰宅😫😫


{968120AA-D19D-4F88-873A-8225B1B5DAA0}

{6CF9F92F-983C-47C6-B138-3DA005E8DC9E}

時間足りない😢😢😢


春号の撮影だったため、

薄手の春らしい服装で、


極寒の中の(雪が積もったあの日です😳笑)

撮影☃️


キャーキャー言いながらも

すごく楽しかったです♡♡


{1189F193-F21A-458C-B06D-F433FD5F84B6}

3月発売のメナージュケリーに掲載されるそうです😍

楽しみだぁ❤️❤️






************

Instagram→こちら♡

お問い合わせ💌→こちら♡