こんばんは星

年が明けて

あっという間にもう1ヶ月🙄

1月は本当に
猛スピードで過ぎ去ったように感じます😳


今年一発目のお仕事は

年始に

枡ティラミスを100個
お作りさせていただきました♡


{3729C444-0A5E-401A-AF26-1A336C0B0FD8}


年始から
なんだか縁起がいい照れ

そしてそして


枡ティラミス


めちゃめちゃおいしくできました😭❤️


{77D48394-9759-4BF7-83BC-CDBAA69ADA95}

{0ED4ECFE-CF62-4EED-9412-A0DFC1F9CC7D}

{083B6078-D49D-4449-B62E-2ED1E9CDAC74}



実は抹茶苦手で笑

でもやっぱり味見はしなきゃ💦


と、恐る恐る、、、



パクっナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


😳😳



おいしい😳😳💕💕💕



思わず声に出してしまった😂



{1AB88B6E-35E4-461E-BDFE-0D9DC6A88359}

キレイな層にもなっていました❤️❤️


とてもとても

ご好評だってそうで😍一安心♡

レシピ忘れないようなしなければ照れ






昨日は皆既月食でしたね😳✨

実家の外へ出ると

実家の隣に住んでいる同期が

月を見ていました♡



一緒に観察♡





これってこのあとどうなるの?


え、また反対から出てくるんだっけ?😂😂


と、コソコソ会話しながら観察♡


みなさんも見られましたか?☺️


寒かったけど、


今空を見上げてる人ってたくさんいるんだろうなぁぁ♡

と考えながら見ていたら


あったかい気持ちになりました♡

ロマンチスト😂笑






************

Instagram→こちら♡

お問い合わせ💌→こちら♡