以前だっぴとパトカーを書いたと思うんですが
今回はまた別の事ですが、だっぴはパトカーにお世話に
なったのでUPしてみようかな~と思いました。


だっぴが保育園の年長さんぐらいの事なんです。
だっぴは兄と一緒に近くの川に釣りにでかけました。
釣ってるとエサが無くなり、困った兄は近くの
うどんやでうどんを買って、それをエサに釣ろうと
だっぴとうどんやさんへ行きました。

兄は目的のうどんを買ったので急いで釣りに戻ったんですが
うどんやの中でだっぴは『お腹がすいた~』
『おでんうまそう~』などなどお店ですっかり注文モード
しかし『ハッ!』と気がつくと・・・・・・・

そこに一緒にいたはずの兄がいない!!!!タラリーン(汗)
オ~マイゴッド!

どうする事もできず、うどんやのおばちゃんに・・・・
『すいませんおにいちゃんがおらん・・・・』

はい!でたよ~このパターン!
前にも経験済みのだっぴさん、当然のごとく
警察に電話・・・・・結果
パトカーでご帰宅!めでたし~めでたし!

いやいや何回もいかんやろ!
は~何でだっぴはこうなるんだろう・・・・・・・


この次は『だっぴとお遍路さん!』
乞ご期待!  な~んつってな