いってきました。
昨日は、サンメッセで開催された
秋の大フリーマーケット!にっこり

早起きして荷物を搬入したり会場のセッティングしたり
いつものサンポート出店とはまた違った感じの一日を
すごしました。わんころ

それにしてもすごい人、出店数も沢山だったんですが
何より人。人。人。でものすごい人でした。汗

今回の出店に持って行ったのは服です
お店にある物を持って行ったんですが
そこで一番人気やったんが何と!鏡でしたアンパンマン
全身写る姿見を持って行った所、向かい側のブースの古着を
持った方が、鏡だけ見にきたり、通りすがりに鏡見たり・・・

おお何とも一番人気はこの鏡だな~
などと話してましたキラキラ

昨日は前の職場の方にあったり、昔、服やさんで働いてた時の
お客さんに会えたりと楽しい時間を過ごせましたあひる

いつもと違う事をして疲れたんですが
こんなに懐かしい方に会えるとは思ってもなく
嬉しい事だらけの一日でした。

となりでおもちゃを売ってた方もイケメンでしたよ♪