NO15のNO1

好きなんですビン

何ともいえず好きなんです。
ガラスのビンってなんてステキなんだぁ~

ついつい手に取って買ってしまいます。
ビン好きな方ならその気持ちよ~く分かるんじゃないでしょうか

このビンはきっと薬を入れてあった物と思われます
牛乳ビンがとなりにあって
この大きさ☆わりと小さいです

メモリがついてたり、気泡が入ってたりと
何とも私好みのビンです。

カフェだとこれに小さなお花をさして
テーブルに置いてたりするんだろうな~
と思いながらカフェをやってない私が買ってしまいました

ちなみにビンを入れてる箱はミシンの引き出しです
レトロ感がピッタンコなこの子達、

同じぐらい年寄りなビン&引き出しですが
可愛くって好きです