今日は朝から色んな番組でAKB48のじゃんけんの事を
やってました乐。

それを見てだっぴがじゃんけん強いのを思いだしました
だっぴがあの場にいたら・・・・・はっ!センターだっぴ!!
となる所だったぜ!ふ~あっぶね~!!あせるわ~!
(いやいやだっぴおらんし、男の子やし、何で焦るん)ぷぷ

といつものごとく何でも無い事を書いてみた所なんですが

はい!シルバーコーナーが充実してきました。kao
こんな感じですNO15のNO1NO15のNO1


作家のIさんが頑張って作ってくれたおかげなんですがね
少しづつですが増えてきました。全部 Iさんの手作りなんです好
リングとネックレストップを置いてます。
私はシルバーに関しては Iさんに任せて作ってきてもらってますきらきら!!
もちろんオーダーもやってますよ。世界に1つの手作りシルバーって
ゆうだけで何かかっこいい~って思うのは私だけ?
いやいやそんな事はないはずだ!あひる