NO15のNO1


こんな感じでサンポートに一日出店してきました。
連休最後の祝日とあって人はイッパイでした。ハートニコ

今回も県外の方々とお会いする事ができました
大分の方や神戸の方、近い所では岡山、広島の方
などなどいつもは、こんなに沢山の県外の方に
お会いする事がないので、私はサンポートへ行く時
楽しみがいつも1つ多いな~と嬉しく思ってますわーい

瀬戸内国際芸術祭(瀬戸芸)とよんでますが
この瀬戸芸もはや、2ヶ月たつんですね~
そりゃあ街の中に外国の人多いよな~!staff

涼しくなったとはいえまだまだ暑いですので、島めぐりを
される方は暑さ対策バッチリやってお出かけを~!ゴー

日が沈むのは早くなったのに、いつまでも暑いって何か
変な感じですね汗(-_-;)