NO15のNO1NO15のNO1

シルバーを作って持ってきてくれる作家の Iさんが
新作を何点か持ってきてくれました。ねこ

Iさんと話をしていると・・・・Iさんの作品が
大好きなお客様のH様の登場です。ビックリマーク
しかも手みやげまで持ってきてくれました。

なんと偶然デス!ビックリです!え゛!
きっと磁石の様にお互いが引き寄せられたのでは・・・
なんて私はちょっとドキドキしながら思ってました。おでんくん

指輪とトップを何点かづつ持ってきてくれましたが
H様のお気に入りのトップを今回はご紹介です
赤い色のガラスとジルバーの組み合わせですが、赤いガラスは
珍しい物らしいと話して下さいましたマイメロ

赤い小さいのは本当にかわいらしくて、ラブリーだね~
大きい方はボリューム満点だし存在感バッチリでカッコイイな~
共に、もちろん1点物です。すげ~

赤いガラスのトップ
小 ¥6300
大 ¥8400

NO15
高松市亀井町11-11江郷ビル1F
050-1184-6893
open12路~20時(火曜定休)臨時休業アリ