NO15のNO1まずはこちら~
小銭入れとキーケースが一つになった便利な方々デス
今回この方達を気に入ったのは・・・・
そう!このカラーリングです。革の物を作ってていつも
少し地味な色を使ってしまいがちなんですが、
中々のつぶぞろいちゃんだったので、仕入れてみました
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100918/16/no15leather/14/01/j/o0800060010754030515.jpg">NO15のNO1写真がなんだか変なむきになってますが
いつまでたっても修正する事ができない私です(泣)
がま口です。好きなんですがま口!それより何より
この子達はなんと四角く開くスグレモノだったんです。
カワイイくせにスクレモノってやるな~とゆう感じです
ほぼ私の一目惚れですね。ズキュンとやられちゃいました

どちらも牛革です
¥4200で販売いたしておるります。
NO.15
高松市亀井町11-11江郷ビル1F
050-1184-6893
open12時~20時(火曜定休)臨時休業アリ