ジムの後に夕食を求めて三宮方面へ。
今日はカロリーに余裕があるなぁとか思いながら、たどり着いたのは、こちら。
 
唐揚げが美味しい餃子屋ただし 三宮店!
 
 
前から存在は知っていた(元町の方ね)し、Uberでオーダーしたこともありました。
三宮に新規オープンした情報もGetしていましたが、ここにあったんですねニコニコ
 
実は…。
ワタクシ、「ただし」でして。
そして、餃子が大好きでして。
そうなると、もうワタクシのための店と言っても過言ではないっウインク
 
というわけで、入店!!
 
まずは、ハイボール!!
 
 
そして、塩ダレキャベツをオーダー。
 
 
そして、焼き餃子が登場!!
 
 
にんにく少なめで生姜が効いた餃子。
あっさりめですね!!
 
 
味噌ダレが提供されますので、あっさりめがちょうどいいかも!!
味噌ダレ、ワタクシは、味噌ダレ+ラー油+醤油+酢の組み合わせが好みウインク
 
 
ドリンクの追加は、黒霧島をソーダ割で。
そして、唐揚げも追加!!
 

ただしのデカからと名付けられた唐揚げ。
ムネとモモがありますが、今回はムネをチョイス。
 
特製ダレに24時間漬け込んだ唐揚げ。
柔らかいです。
そして、こちらもあっさり。
 
今日はこれくらいにしておこう口笛