最新の口コミランキングはチェックしていませんが、ランチが楽しみなコースである太平洋クラブ 有馬コースゴルフ
 
有馬御膳、再びなのか!?
それとも…。
 
 
 

 
太平洋クラブ 有馬コース、GDOのゴルフコースアワードで、口コミ:食事部門において、西日本第1位に輝いているんですねおねがい
 
 
建物外観は撮り忘れましたが、外観も内観もオシャレなレストランですビックリマーク
 
 
前半、あまり良しくないスコアでしたので、ど~しようかな~と思いましたが、ビール飲んじゃいます生ビール(小ですが)
 
 
オーダーした料理は…。
やっぱり、有馬御膳!
 
 
天ぷら・ステーキ・刺身とバランスの良い組み合わせおねがい
 
 
 
 
ステーキもなかなか良いお肉で満足度もかなりのもの。
 

 
 
おそらく半数以上の方がこの有馬御膳をオーダーしていますね。
食事付きプランだと追加料金0円でお得感も高いですし。