オフィスを撤去してから約1か月。
オフィスのサポートの方々を迎えて、お別れ会と銘打ってお食事会を開催!!
 
会場としては、初めて忘年会としてお食事会を開催したお店をチョイスグッド!
 

オペレッタ52
 
鴨餃子をはじめとする鴨料理が楽しめるお店です。
 
まずは、バーニャカウダ!
 
 
鴨・カモ・かも・KAMOの4種盛り合わせ!
 
 
燻製・ハムなど鴨の盛り合わせ。
 
さて、餃子の登場!!
 
白鴨餃子!
 
 
スタンダードな餃子です。
もちろん、肉は鴨!!
 
赤鴨餃子!
 
 
餡に八丁味噌やラー油を混ぜた餃子。
濃厚ですニコニコ
お酒が進みます!!
 
シャンパン餃子!
 
 
この餃子、大好きですラブ
肉汁がシャンパンのように溢れ出しますシャンパン
仏産マグレ鴨入り鴨肉100%。
塩で頂くのがいい!!
 
あっつ熱!鴨の唐揚げ!
 
 
ほんと熱々メラメラ
鴨の唐揚げ、しっかりとした食感、鴨肉の濃い肉の味が嬉しい爆  笑
 
鴨ッシーニ~鴨のクリーム煮フォアグラ 2つのソースで~!
 
 
ホロホロの鴨肉のクリーム煮に贅沢にもフォアグラおねがい
 
ビックリマーク

鴨ミンチと九条ねぎの塩焼きそば!

 

たっぷりとお酒と料理を頂きました爆  笑
そして、オフィスのメンバーと楽しい時間を爆  笑
いやぁ、ホントいいオフィスでしたねぇビックリマーク
 
仕事の都合で参加できなかったメンバーも居たので、このお別れ会はまだまだ続く鴨てへぺろ
もはや、お別れ会ではなく、お食事会だけどねウインク
 
【店舗情報】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル ラ・オカシオン 1F
営業時間:17:00~27:00
定休日:無休