ホームコースゴルフ

ようやく少しずつメンバータイムで先輩方とのラウンドにも慣れ始めてきたかもウインク

今回も初めての先輩方とインスタート!!



いつもより、スムーズな立ち上がりニヤリ

ただ…。
バンカーにはまだきつい洗礼を受けてしまった…ガーン
スタート2ホール続けて、バンカーインからの一発で脱出できずガーン

ドライバーはフェアウェイには行かないものの、OBにはならずと、上出来の部類ウインク
(まあ、No.12でOBは有りましたけど口笛)

ダボ→ダボ→ダボ→パー→ボギー→ボギー→ダボで迎えたNo.17ゴルフ

苦手になってしまったロング。
まぁ、グリーン手前の池に入れてしまうんですが…。

3打目をフェアウェイから打ちたいホールです。
ティーショットは1Wでフェアウェイキープ!!
セカンドショットは4Uでフェアウェイを、と思ったら少し左に飛んでラフショボーン


サードショット地点。
残り約135ヤード、池は100ヤードちょっとで越える。
9Iでダフらないように、下をくぐらないように、打ったらハーフトップ…。
グリーンを少しオーバーしたラフへ。
左足上がりのアプローチ、これがOKの距離に付いてパーおねがい

No.18はダボで、前半は48(15パット)と上々ラブ


気持ちよくビールを頂けますよ生ビール

ランチは、生八割蕎麦の天ざる蕎麦(初鰹の漬丼)をチョイス。






重すぎでもなく、少なすぎでもなく、よい塩梅でございましたウインク

さて、今日も蝉の鳴き声が聞こえておりました晴れ



後半につづくウインク