さて、太平洋クラブ 有馬コースの後半。

最初の3ホールはボギー。
けして悪くない口笛
理想のボギーオン&2パットではなく、2ホールは1パットで凌いだ形。
おお、新しいパター、いいんじゃない!?
(新しいパターの話はまた別の機会にグラサン)

No.4はショットが良くなくてダボ…。

で、No.5。



打ち下ろしのブラインドホール。
先がよく分からないので、スプーンでティーショットビックリマーク
なかなかいい当たり。
(自称)綺麗なフェード!!


思ったほどランが出ていなくて、最近苦手としている左足下がりのセカンドショット。
ちょっとミスショボーン
なんとかボギーオンで2パット。
ドライバーで打てば、もっとフラットなところまで行ったかもはてなマークと少し後悔…。


よしここからオールボギーで46。
パーが取れれば…。
と思ったら、No.6 ダボ、No.8 トリショボーン

やっぱり欲張るのはあまり良くないね…。



さて、今回の5段階評価での自己評価。

 

 

ドライバー ★★☆☆☆ まだ迷いの真っ最中

アイアン ★★★☆☆ 左足下がりが課題

アプローチ ★★★☆☆ もう一息

パター ★★★★☆ ちょっと厚めに読んだほうが結果は良さそう

 

本日の罰金700円(累計9,200円)ガーン

本日のバーディー貯金0円(累計1,000円)口笛