さて、表彰式・パーティーです。
{81055193-E144-409A-8D3A-2FE33F1AD113}

ランチがシンプルだったので、お腹が空いていますウインク
なかなか豪勢なパーティー料理ビックリマーク
この後運転して帰らないといけないので、当然ノンアル生ビール
始まるまで時間が有ったし、パーティー自体も結構長かったので、ノンアル3本空けちゃいましたあせる


{59B593F3-74CC-4E06-B7F1-4992E2AE52CF}

{A17B8817-4420-4C3F-8DA5-008B5547A9FF}

{FE52785F-9D0F-44FA-8EAD-0D4ED9752BE3}

{4B72F2FB-5797-4D10-A8F2-A9E34B169122}

{06F44A7B-54C8-4F37-9BF6-F63CA18422AF}

カーコンビニ倶楽部の社長の挨拶、乾杯の音頭を経て、ゲストが登壇ビックリマーク
徳永雅洋プロ・谷口拓也プロ・甲斐慎太郎プロの3名。

{807E3D21-3774-4082-A29A-34947064C930}

徳永プロからドライバーショットの秘訣を聞かれた谷口プロ。
「今のドライバーはプッシュアウト気味に打った方が飛ぶ。」
よく読んだり聞いたりする話ですが、実践できていません…。
たしかにナチュラルにプッシュアウト気味の時って意外と真っ直ぐに飛んでますもんね。
左目を狙って打つという練習してみましょうビックリマーク


さて、もう一人のゲストはこの方ビックリマーク

{4795AC54-1803-4012-8560-E18DD7BEB783}

格闘家の角田信朗さん。
カーコンビニ倶楽部のCMに出演されている縁で登場です。
密かに、同様にCMに出演している壇蜜さんの登場を期待していたのですがグラサン

写真撮影OKということだったので、ツーショットニコニコ


{39D94CCE-7B0B-4DED-92CA-6B18F65F4049}

なんかお馴染みのポーズっぽいウインク
剣さんの「イイネビックリマーク」と手の形が一緒。
手の左右、手の位置は違いますけどねグラサン

残念ながら、賞品のゲットはならず…
でも、良いコースで貴重な体験をしましたニコニコ

太平洋クラブ六甲コース、もう一度ラウンドしたいなぁラブ