最近足の張り・だるさ、特にふくらはぎの張りが辛い…えーん

明日はラウンドゴルフ
アップダウンがあるコース。
これは、ケアしておかないとビックリマーク
ついでに、背中や腰もほぐしておきましょう。
ということで、90分間ボディケア+フットケアを受けましたニコニコ

う〜ん、スッキリ!!

スッキリしたら、お腹が空いてきて、喉も渇いてきてウインク
魚が食べたくなって来たので、立ち呑みさしみ屋駅前へビックリマーク
足がスッキリしたので、立ち呑みでも大丈夫チョキウインク


{C10D4C53-8169-4473-A976-689A79D334BC}

本まぐろの赤身盛り。
良質のたんぱく質を摂取摂取ウインク


{ED9CDAA2-D2B8-449E-981F-D323C44F575A}

前割り焼酎が有ったので、ロックで頂きましたおねがい
焼酎は天狗桜👺🌸
口当たり滑らかです。

{DECAE745-EEDA-456F-9076-384CAA4E1E9E}

だし巻き!!
ねぎ入りで。
これもたんぱく質だウインク

{FB486DFA-E66E-4778-ABD9-086B1F3E2E7C}


あぁ、秋刀魚の塩焼きがあるビックリマーク

{1B3EF7DC-3D68-4EC9-8A7B-92911CC9EC7D}

レモンじゃなくてすだちだよね、やっぱりおねがい

炭水化物の摂取は無しでニヤリ

これで、次回のラウンドの準備はバッチリだね合格



立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
078-222-0002
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042017/