楽して素敵な異性を引き寄せる婚活ブログ 『自己紹介で、どのくらい自分の魅力をアピールできています | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

 

楽して素敵な異性を引き寄せる婚活ブログ 『自己紹介で、どのくらい自分の魅力をアピールできていますか?』

https://www.irikurakekkon.com/7675/

入倉結婚相談所 松本店スタッフ
<恋愛婚活専門ヒプノセラピスト”愛され妻”まさみ>

入倉結婚相談所はこちら📷 https://irikurakekkon.com #入倉結婚相談所 #恋愛 #婚活 #婚活クイズ #マッチングアプリ #恋バナ #メール #LINE #山梨県 #甲府市 #長野県 #松本市

===
潜在意識に働きかけて

愛し愛されるパートナーを引き寄せちゃいましょう♡

 

<恋愛婚活専門ヒプノセラピスト"愛され妻"まさみ>です。

 

 

今日はプロフィール作成(自己紹介)と

潜在意識の話です^^

 

 

突然ですが…

あなたは自分のことをどのくらい知っていますか?

 



アプリや結婚相談所のプロフィールで

自分のことを書きますよね。

 

その時にあなたは

どのくらい自分の魅力をアピールできますか?

 

 

 

「私はこんな人です」と100%自分を理解している人は

この世界に一握りしかいないと私は思っています。

(いや、いないかも)

 

 

 

なぜなら

あなたの真の魅力だったり

アピールできるポイントというのは

あなたが認識している以上に

たくさんあるからです。

 

 

そしてそれをほとんどの人が出し切れていません。

 

 

もったいない!



私はセラピストなのですが

ヒプノセラピーという施術をしています。

これ、潜在意識を扱うセラピーです。

(詳しくはこちらを見てね♡)

 

 

ヒプノセラピーをしていると

ほとんどの人が

「自分の計り知れない魅力に気づいていない!」

続きはホームページへ…
https://www.irikurakekkon.com/7675/