【山梨県主催 富士吉田会場】自分磨きセミナー!3月17日(日)13時~!婚活セミナー | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

 

 

 

https://www.yamanashi-konkatsuschool.com/2024-03-17/

開催日  3/17(日) 13時~14時
参加費  男性1,500円/女性500円
開催地  富士吉田市民会館3階会議室(〒403-0013山梨県富士吉田市緑ヶ丘2-5-23)
対象  結婚を希望する20歳~40歳の独身男女各30名程度 ※山梨県内在住に限る
主催  山梨県
講師/運営/お問い合わせ  自分磨きセミナー!
《男性限定!》誰でも魅力アップ!パーソナルカラー診断de婚活セミナー! 講師山梨恋活コミュニティ パーソナルカラーコーディネーター ともちゃん《女性限定!》顔タイプ診断で自分に合うファッションや髪型を知ろう 講師 イメージコンサルタント 甲田幸子運営 山梨恋活コミュニティ
イベントについてのご質問やお問合せは yamanashi.konkatsuschool@gmail.com
090-4597-9915(入倉結婚相談所 担当入倉◆LINEもOK!)
注意事項  男女とも先着順。定員になり次第締め切り。


婚活スクールの内容
【山梨県主催】3月17日(日)13時~!男性限定!パーソナルカラー診断de婚活セミナー&女性限定!顔タイプ診断で自分に合うファッションや髪型を知ろう!
男性限定セミナーは、パーソナルカラー診断であなたの第一印象が変わります!

パーソナルカラー診断は女性が受けるものという認識の男性も多いのは事実ですが、実は男性がパーソナルカラー診断を受けることで、女性に与える第一印象が劇的に変わります!さらにご自身の美的センスや服装選びも含めファッションについても興味やモチベーションが上がる男性が増えて、結果として結婚活動ではプラスになる男性が多くいらっしゃいました!

【自分に似合う色がわかると服装選びの苦労が減るし自身をもって服を買うことができる】

今回の婚活セミナーは一般的なパーソナルカラー診断ではなく、講師のともちゃんは婚活カウンセラーですので『パーソナルカラー診断×婚活』というジャンルで婚活セミナーを行います!婚活に特化したカラーを選ぶことで女性に与える印象が劇的に変わる!自分に似合う色がわかればモチベーションもアップするし婚活が前向きに頑張れる!この婚活セミナーをきっかけに人生が変わるかも!
女性限定セミナーは、顔タイプ診断で自分に似合う髪型やファッションを知っちゃってください!

顔タイプ診断はいくつかのパターンからあなたの顔タイプを分類して、似合う髪型やファッションを分析するセミナーです。

【今の髪型は自分に似合っていると思いますか?】
【服装選びや自分の好みだけで決めていますか?】

もちろん髪型も服装も自分好みにするのは全然いいかと思います!自分の好きな髪型いで自分の好きな服装で日常を過ごすと気持ちも上がるし、うきうきワクワクな生活が出来るかと思います!
でもちょっと待って!!!
その好みがあなたに本当に合っているのか?あなたの顔に本当に似合う髪型やファッションなのか気になりませんか?

もちろんそれがベストかもしれないですし、実はもっと似合う髪型や服装があるかも…。自分の顔タイプからこれから似合うファッションを取り入れるだけで結婚活動ではかなり有利になりますし、男性からの第一印象もかなり好感度アップ間違いなし!
このセミナーは受けておいて間違いなしですよ!

#結婚相談所#恋活#デート#お見合い#山梨県#婚活イベント#婚活#ヘアアレンジ#ゲーム#婚活セミナー