婚活イベントに興味はあるけどなかなか参加できない女性はこちらを読んで! | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

大丈夫!必ずうまくいく!

運命の出会いはあるから一緒にがんばろう(*^_^*)
==================

 

こんにちは!

 

山梨県で山梨恋活コミュニティという

 

恋活・街コン・婚活を主催しているちーちゃんです!

 

今日は主催の入倉のブログを使って投稿しています。

 

すみません。私ブログやっていないので…笑

 

 

大変恥ずかしいですが…私ちーちゃんです。笑

 

 

最近…相談や問い合わせで多くなっているのが…

 

なかなかイベントに参加したいのですが…一歩が出なくて…

 

というものです。

 

私ちーちゃんも

 

大丈夫だよ~!

 

おいでよ~!

 

とは声をかけてもなかなか参加するのに抵抗がありますよね。

 

私ももともと婚活参加者でしたのでわかります。

 

写真見た感じそんな雰囲気には見えないけど…とよく言われますが…

 

意外とそういうのは緊張したりします。笑

 

 

そんな私が…

 

参加するきっかけになったのが…

 

 

山梨恋活コミュニティオリジナルの…

 

女性限定参加者スタッフです。

 

 

これ緊張を紛らわすために…

 

イベントの準備と片付けを手伝ってもらうスタッフでして…

手伝うことは会場のセッティング…お皿を用意したりテーブル拭いたりと簡単なことばかりですので誰でもできますよ(*^_^*)

 

もちろんイベントが始まったら普通に参加しますからね!

 

緊張したり不安…という女性はぜひ試してもらいたいと思っています。

 

だってイベント参加するとき…

 

 

もちろん普通ですがいきなり会場に来てスタートして…

 

ど緊張ですよね…。

 

でもスタッフで最初にお手伝いをしてから参加すると…

 

ほかにも同様に不安や緊張で参加をためらっていた女性とも友達になれるし…

 

スタッフとも仲良くなれるので緊張が和らぎます。

もちろん私ちーちゃんも悩み相談受付中です(*^_^*)

 

さらにいうと参加費も割引がありますので一石二鳥(*^_^*)

 

なかなか参加したいけど参加できない女性には必見です!

 

さらにさらに…参加者スタッフをすると…普通に参加するより彼氏ができる確率が一気にあがりまして…どんどん卒業しちゃうんですよ!

 

これには私も驚きましたが…うれしいですよね(*^_^*)

 

 

私もスタッフやってみてもいいかな…

 

という方はメールくださいね!

 

 

wincere2013@gmail.com

 

までご連絡ください!

 

まずはどんな感じか知りたいというだけでもOK!

 

ご連絡お待ちしていますね!

 

 

一緒に素敵な恋愛と結婚を探してみませんか?

 

大丈夫!必ずうまくいくから!でも行動しないと何も始まらない。一人だと不安でしんどくなるけど…。大丈夫私ちーちゃんがサポートするから(*^_^*)

一緒に幸せな恋愛・結婚ができるように一歩を踏み出そう!

 

連絡待ってるね(*^_^*)

 

~ちーちゃんより~