入倉は一人じゃ何もできない… | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

こんにちは!

 

入倉です。

 

 

今日は超弱気なタイトルですが…笑

 

 

最近ですが…

 

 

よくおほめの言葉を頂くようになりました…笑

 

 

でもみなさん勘違いをしていますので…

 

 

個人的なブログで釈明しておこうと思います。

 

超個人的な話しになりますので、興味のない方はここから先は読まないでくださいね(^O^)笑

 

最近では加速していろいろなことをやらせて頂き…

 

先日もテレビに出てたね~(^O^)

 

頑張ってるね~!

 

と言われ…うれしい半面…

 

正直…

 

いやいやいや~!

 

と思います…

 

 

ぶっちゃけ私入倉一人では何もできません…笑

 

 

もちろんビジネスをしていますし、

 

会社も運営していますので

 

そこそこはできるとは自分では思っているところもありますが…笑

 

 

でも実際には…

 

 

つい1年ほど前から牛丼屋に一人で行けるようになりました…笑

ファミレスなんていまだに一人で入れません。

牛丼デビュー前はコンビニかマックのドライブスルーでした。

 

完全なチキンです。

だってご飯ですら一人で食べれないから…笑

 

 

よく女性の方でも一人で焼き肉行きますとかラーメン屋行きますって話…

 

本当にすげーなとしみじみ思います。

 

チキン入倉からすればあと5年くらいしないと焼き肉やに一人では行けません。

 

完全にビビりです。

 

 

一人で行こうものなら店員さんとろくにコミュニケーションもとれないと思います。

 

きっと緊張しすぎて箸もろくに使えず…

 

だと自負しています。

 

また何をするにも必ずと言っていいほど奥さんの意見を確認します。笑

 

 

自分がやることに対して全くの自信がありません。笑

 

 

もう爆笑・失笑してもらってもいいです。

 

完全なチキン入倉ですからね。笑

 

 

奥さんがいないと生きてはいけないと思います。

 

本当に感謝しています。

 

奥さんラブです。

 

この場を借りて感謝を伝えたいと思います。

 

ありがとう。

 

きっと本人はこのブログは読んでいないので完全なかわまわりで終わると思いますが…笑

 

 

でもいいのです。

 

だってブログだから自己満でしょ…笑

 

 

本当に結婚して良かったなと心の底から思っています。

 

この下手れ入倉を支えてくれてありがとうしかないです。

 

とのろけブログもこのくらいにして…笑

 

ということで…

 

よくおほめ頂きますが…

 

 

一人ではなにもできません。

 

今の恋活イベントもスタッフがいてくれて成り立っています。

 

イベント中は私何もしていないかと自分で思っていますし…笑

 

現に司会くらいです。

 

本当にスタッフにも感謝感謝です。

 

そんな自虐ネタブログをかけて

 

すっきりしました。

 

何か思ったらやはり誰かに言うのが大切ですよね。

 

自分の中でため込んでいると良くないですからね…

 

で…

 

おっと伝えたいことが…

 

そんなダメダメな入倉に誰か愛の手を…

 

只今山梨恋活コミュニティでは、料理が好きな30歳前後(25~35歳くらい)の独身女性を急募中です!

(雇用形態はご希望に添いますが、パート・アルバイト・正社員どれでも可能)

 

料理がうまい下手は仕方ないのですが料理が好きでずっとできそう…料理したい!

という女性を募集中です!

 

もちろん独身の方で一緒に成長しながら素敵な男性を探したいという方…

 

いたらご連絡ください!

 

もし周りでそういう女性がいたらぜひ紹介してください。

 

 

私の連絡先はホームページに公開してありますので連絡ください!

 

電話だと出れないことがありますのでメールください。

 

入倉は個人情報なんてありませんんからすべて公開中です。笑

 

ということでこのブログを読んで…

 

誰か私入倉を助けてください!

 

入倉は一人じゃ何もできません。

 

助けてくださいm(__)m

 

お願いしますm(__)m