第9回甲斐路100km歩け歩け大会の結果報告 | 入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

入倉秀@入倉結婚相談所の活動ブログ(婚活イベント、街コン、お見合い、個別相談)

全国1万人以上の登録者!全国どこからでも入会可能!入倉が全力でサポートします!婚活15年の実績!婚活イベント1600回突破!交際1500組以上!成婚500組以上の実績!お見合い立会い4000組突破! 入倉結婚相談所

こんにちは!
山梨でウォーキング・ランニング・ダイエット指導をさせて頂いています入倉です!!



私ごとですが、先日行われた
『第9回甲斐路100km歩け歩け大会』
に参加しました。多くのご声援と励ましを頂き無事上位で完歩することができました。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
大会は参加者150名・サポーター87名・
完歩者121名・完歩率81%

という過酷なレースでした。
これでも昨年の64.6%の完歩率に比べたら奇跡的な数字ではないでしょうか。
本当に多くの人に支えられて生きているんだなということを実感させられる大会でした。皆様には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
最後まで先頭集団でライバルとして歩き続けたお三方。
古旗達也さんには大会前から終了後もいろいろとお世話になりました。
女子トップでゴールした望月こずえさんと杉田裕美さん。望月さんとは20km付近で先頭集団から離れてしまいましたが70kmすぎくらいだったけかな?会うことができ元気に歩いていてよかったです。杉田さんは途中リタイアからの復帰&女子トップゴールということで『何が起こったの?』と彼女のすごさに驚かされました。さすが夢中女子…。。笑 そういえば試走の時もすでに優勝しているイメージでしたね…笑
途中リタイアでしたが参加者の中で一番楽しんでいたであろう上村直子さんと三澤恭子さん。最後の懇親会も楽しそうでした。上村さんと三澤さんは来年こそは100km完歩すると誓ってくれました。笑 (たまにでいいので私のレッスンに参加してくださいね!笑)
沿道で応援してくれた佐野夫妻と小野愛子さん。(はじめ遠くから見たとき佐野さんはわかったのですが、みずほさん少し変わったな~!とおもったら愛子さんでビックリでした。笑)2度も応援に駆けつけてくれた佐野さんと今度は本当のみずほさん、ありがとうございました。
遠路はるばる応援に駆けつけてくれたマー君には驚きました。(来年は出場してください。笑)
仕事終わりに駆けつけて応援してくれた鈴木さん。
最後に、始まりから終わりまで完全サポートをしてくれた中込裕美さんは本当にありがたかったです。いなかったらこの結果はなかったものと思います。
サポーター、警備員、実行員の皆様には感謝です。

ありがとうございました!

今回の大会は、自分の進退問題にも発展するえらいことだなと実はエントリー後に感じました。
というのも、私ウォーキングのトレーナーをさせて頂いており、日常的にお伝えしている内容が非現実的な距離100kmでどこまで通用するのか?というところが正直一番不安でした。

しかし終わってみれば、日頃レッスンに参加して頂いている古旗さん、望月さん、杉田さんが上位で完歩され、私個人の間接的な任務は無事に達成されたかなと安心しました。もちろん本人の頑張りがあったからこその結果ですが、自分の結果よりも三人の結果の方が嬉しく感じれました。

来年も古旗さんと望月さんは出場されるということで、上位でのゴールを期待しています。私は来年はサポート側に周り一人でも多くの方が完歩出来るようにサポートできればなと思っています。サポートされることの感動とサポートすることの素晴らしさを学ばせていただいたので。
今回完歩できなかった方、来年初挑戦される方が無理なく楽に歩ききり、100km完歩したあとの感動をひとりでも多くの人に伝えていけたらなと思います。
懇親会の時やゴール付近ではかなり足が痛そうな方が多かったですので、一人でも多くの方が痛みがなく楽しく歩けるようにサポートしたいと思います。

全く運動したことない方でも今から練習すれば確実に100kmは間に合いますよ!笑
来年一緒に頑張りませんか?

今回このような経験をさせて頂いた大会関係者の皆様本当にありがとうございました。

長文失礼いたしました。
入倉秀


写真は懇親会時のIWCの集合写真です!
みんなありがとう!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問合せ・ご質問は入倉までメッセージまたは下記連絡先まで!

電話 090-4597-9915(入倉)

E-Mail s.irikura@studio-re-fine.com


質問・問合せはこちらのフォームからお願い致します!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e250c260232774

近日中の公共施設での活動予定はこちら↓
http://freecalend.com/calopen_index/mviewon_wview_mem6146_pain/

出張レッスンのご依頼や活動内容などはホームページから→
http://www.studio-re-fine.com/

あなたの健康のお手伝い!
ウォーキング ランニングトレーナー
ダイエットコンサルタント
入倉秀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


定期レッスンのお知らせ(誰でも参加可能です!)

毎週木曜日19時30分~ 甲斐市ドラゴンパーク ウォーク&ラン教室 参加費500円
 (19時~ストレッチポールレッスン 別途500円)

毎週土曜日9時~ 甲府市小瀬スポーツ公園 ウォーキングクリニック 参加費1,000円
 (8時30分~ストレッチポールレッスン 別途500円)

毎週金曜日 19時30分~ 富士吉田市ブライダルフォーラムマルカン 
 肩こり腰痛など体の不調改善ストレッチ教室 参加費1,000円

田富オギノリバーシティ2階・カルチャーセンターでも定期講座開催中!詳細はホームページにて!


質問・問合せはこちらのフォームからお願い致します!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e250c260232774
またはE-Mail s.irikura@studio-re-fine.comまで!