マラソン大会まで一週間きりました(ーдー)

10キロはムリかも、、と感じ←

5キロのチャレンジに変更しました✨

そして

2人でチャレンジ予定が4人になりました✊

…が

思ったように練習は出来なくて。

不安だらけの5キロです。


4月末は←

まさかの4月はじめに決意したランニングが、、、苦笑早朝から京都へ行き

お城周りを走りました♥️
たまちゃん連れてましたが。走ってます( *´艸)
ヨロヨロでしたが。。走れてもなかったですが。🖐️
その後
初の伏見稲荷へ
初めてだから知らなかったんです。。
走った後に行く場所じゃなかった(*T^T)
でもめちゃくちゃ気持ち良かったです✨

ただこの日のメインの目的は
お酒でした😅
生ワインが忘れられないと言われ行きまして♥️
確かに美味しかったです😆
⬇️ニャンズのお土産♥️全くつけてくれない🤣
次の日は家の近所を走りました😅
1人で走る方が楽かも、、と感じた日でした。

そしてGWは
一緒に走る方達とランニング
めちゃくちゃ疲れたけどみんな早いし😱💦
でもこの日は、一緒に走れた楽しさを感じました✨
夜はたまちゃんのインスタみて♥️
明日も練習✊って気合い入れてたのに
急に弟達がくるし😱
飲みに行くことになったんだけど。。
まさかのめちゃくちゃ酔っ払いまして。
まさかの記憶ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早朝に弟達が帰っていったので何をやらかしてるのかもわからず。
弟達とも連絡せず(/≧◇≦\)
こわいしもやもやするけど
2日くらい体調も体重もひきづりまして、、、
迎え酒する元気もなく。
そして仕事も始まるし忙しいし
練習したい気持ちだけあふれていて。
そのまま、、えっ。て感じです笑
昨日、今日と走ったので、後練習できるのは金曜日だけです。
でも楽しいです😆少しずつでも続けたいな。。
痩せたらもっと走りやすくなるんだろうなと、日々感じてます😅

キスマイは応募したのは全部当たりました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
たまちゃんに逢える♥️
楽しみすぎる♥️♥️♥️♥️♥️
ダンナと大阪
娘と名古屋行きます🥰
東京は今回は応募見送りました。。
行きたかったけど。。😭