働けるのか不安しかない。

私、軽症やと思う。熱も出てないし。

咳もすごいわけではないし。うつさないよね❓️

ただずっと寝てただけあって。

不安なだけだよね❓️

なぜ5日になったんだろう💨


でも昨日、発表があったから早く働きたい🙏✨

がっつり働いて、たまちゃんに会いに行きますよ❤️

当たる❗️当たれ❗当たりますように🙏✨

てか。

6月から❓️えっ❓️

9月❓️ん❓️

大阪はダンナと♥️

名古屋は娘と行きますよ❤️

東京は息子が落ち着いてたらいいんだけど。。

2月末に無事❓️引っ越しして一人暮らしはじまってます。

実はダンナさんが誕生日プレゼントに。。
まだ先なんだけどね。誕生日。
靴買ってくれました😆
まだ練習もしていませんが←
来月、マラソン大会に出る予定です。
無謀ですが。。10キロ、、明日から練習します❤️
体力あれば苦笑
プーマ可愛い❤️