2度目のコロナになりました〰️💣️💥

土曜日に喉の違和感が半端なくて。

肝斑でトラネキサム酸を飲んでる私。。

(咽頭痛にも効果ある薬)

おかしいな❓️から始まり。休みだったので。

のんびりして過ごすことに。


日曜日、身体が痛い。

あっ。これコロナだ。って思いましたよね😭

ただ前回もなんですが。

熱ないんです〰️💣️💥

やっとカープ勝ったのに✊

グデっとなりながら

観戦して、、一階に隔離中の私。


昨日、ポチっとした検査キットで

見事に濃い陽性反応が💦

まぁ病院に行ってもすることないので行ってません。


今日から4月。

はじめたいことあったのに😭

あきらめないけども。


3月も色々ありました✊✨

たまちゃんが誕生日だったので。
勝手にお祝いしたくて色々行ったのですが。
最後残酷すぎました😱
これ可愛かった💕
推し神社らしい🤣
たまちゃんカラーは黄色♥️
クッキーとカフェラテ。
持って帰ろうか悩みながら。持って帰れそうもなく。
クッキーはまわりから食べすすめ。
最後一口でいきました😱😱😱💦
心苦しかった😭💔

予感はしてたけど
4月の舞台は外れ💔
5月のLIVEも外れました💔

いいんです❗仕方ない。

ただドームツアーあたりますように🙏✨

しかし。
こんな時じゃないと、ブログ書けない🤣