12/15

LIVETOUR 2021 HOME❤️発売でした。

私、いつもLIVEに行った時にCDを買っていたのですが。今は、グッズもそんな感じではないし、買いに行きましたよ。

最近ショップが減ってきてるような気がする。。のは気のせいかな。

ただキスマイファンですが✋

それでも思ってしまうのは、ミーハーだからだろうか。。でもファンクラブ入ってから8年は超えてますよ❓️

しかし高いよ(´;д;`)💔

3形態って何よ❓️→結局1枚しか買ってないけども。

1つ8千越えで。1枚だけ6千円台あったけど。。

何の差なんだろう❓️

まぁ1枚しか買ってない私が文句は言わないでおきます🙊まぁまぁ言いましたね・苦笑

でも観ると買って良かったと思うのはなぜ❓️

そして
ついに買ってしまった(/▽\)♪⬇️
ホントにこの曲好きだわ💕
子供たちには伝わらないので、
おばちゃんに連絡したら、ミーハー出た❗って言われたけどもわかってくれました・笑
語ること1時間、、、
マジかっこよすぎて、
ファンクラブ入りました←
昨日の今日ですけども( *´艸)
ハマるとホントにハマるんです。熱も冷めやすいけども✋💦
イヤ、、応援します👊✨
息子の1コ上とか・苦笑  
ダンナ氏にはまだ内緒です。いつ話そうかしら←

さて、本日D18。病院でした。
内診では、最初やっぱりないね、、といいながらも後から小さいのかみえたみたいで。
E2で判断しましょうとのことで採血になりました💉
また月曜日になりましたが、、来週から休めないのでね。もういいです✋って気持ちに。。
多分、壮絶にショックなはずだけど、心穏やかに過ごせているのはSnow Manのおかげです😆
すごく救われてます( *´艸)ありがとう❤️
ちなみに。。
ダイエットはじめて5日目✋
0.5キロ減りました。すぐ戻るやつです。
でも嬉しい😆😆😆頑張ります👊✨