D10。病院でした。

今日もみえないと言われ( TДT)💔

ホルモン値も低いとか。。

前回と比較され、前回の数値は聞きましたが、今回は❓️

ただ、毎回D10までは、見えないと言われ続けてるので、今からと信じたい気持ちもあるし。

今回は、最後のつもりで来週から休みを1週間もらっているので、、

来月とかもう休めませんけど❗って気持ちが。

どうか採卵すすめますように🙏✨

⬆️ミスド福袋やっと情報が、、
今年もポケモンとか嬉しい😃💕ルンルン🎵
5500円のを狙ってます( *´艸)

そして、
今さらですけども✋
消えた初恋のドラマにハマってます💕
道枝くんが可愛いな、、と観始めたのですが。。
井田くんにドはまり💕
Snow Manの目黒君らしい。
何だか純粋で
BLとか関係なくキュンキュンします😍😍😍
てか
切なさがウルっとします(/▽\)♪
キスマイモードになる予定が、、ドラマ終わってからかしら❓️
⬆️のぶながは寒さに弱いです( *´艸)

次で採卵にすすめるか決まります。。(〃_ _)σ∥
(今週、金曜日)
決戦の金曜日です❗️❗️
もし数値が上がってなかったら来月だって。
どうか
数値よ。上がっていますように🙏