明日から、仕事が始まる( TДT)💔
っても、
月曜日は夜診のみの人なんで。夜診だけですが。
常勤は昨日から、、
むしろ元旦も働いてる人いますけど。
私は絶対ヤダ🤣🤣🤣
ダンナさんも正月は朝まで仕事だし、1日しか休みないし寝正月になるし、全然働けるけども。ヤダな。。

去年の年末にそろそろ常勤に戻れと言われましたが。
私、いつ戻る条件でパートになったのか。。
絶対ヤダ( TДT)
あれだけ、イヤだと言い続けたのに、
今月のシフトに愕然としました(´・ω・`)
来月、ほぼ休むので
文句は言わないつもりやけど。。
って、明日から仕事と思ったら話が脱線してしまった(´・ω・`)💧

3年前の初詣は↑
ダンナさんが大阪に転勤になって、遊びに行く時にいつも寄ってました。なぜかわからないですが。ダンナさんの好きな神社です❤️
また脱線した🤣🤣🤣


↑たまちゃんの広島バージョン❤️

題名のごとく…❓️
今年もキスマイの応援は続けたい💕
…どんな形でもミーハーでも、、ゆるりとでも。
だけど、いつも一緒に応援してる叔母がそれを許してくれない…❓️

毎年、夏にライブがあるので。
妊活を始めた時に叔母に妊活始めました❗️って報告したんです。
←すぐ授かるつもりでいたのでね。。痛いわ💨
出産やら子育てになると。みたいな気持ちもあり。

第一声は
キスマイどおするの❓️からでした。。
一緒に行く人いないじゃん💢とか、困るとか
そんな話でしたが。
まぁ、無理して治療までしなくてもいいじゃん❓️みたいな反応←

それから
妊活のことは言わずに
キスマイの用事の時だけ←
連絡取り合っていました・苦笑
…が
その度に妊活はどう❓️と聞かれて
なかなか
レスのことでもイライラしているのに、
聞かれることにストレスになり、2019年までで諦めると話してしまい、猫も増えたことで、もう諦めたと思ったのか最近触れられません・笑っ

諦めるかっ❗️

てか
ダンナさんも触れてこないな。。
でも
言えばやってくれるし←
でもこの方法ではダメだから
今月からシリンジにしたいと言いたいが勇気なし(´・ω・`)

今年はどんな妊活生活になるのかハラハラします❗️

仕事で常勤になったら妊活はまずムリです。
←絶対に阻止
キスマイのコンサートの時期も心配。
←妊活優先です。
ダンナさんが妊活意識を持ってもらうように努力致します。
←ダイエットとか?
今年はダイエット検定一級の上を目指そうか悩んでいます。。一級の証明が旧姓だけど大丈夫かな❓️

ぐでたまカフェ☕️😌✨また行きたいな❤️