ウチのダンナさん。

凄く真面目で誠実で思いやりがあって優しくて

子煩悩で家事全般完璧で仕事も結婚して22年

1度も体調不良等で休んだ事なくて愚痴も言わず

魚を綺麗に食べれない私の魚を綺麗に

ほぐしてくれて笑いのセンスがあって

車の運転が上手で私の足の爪を切ってくれて

…キリがない。

私はダンナさんが偉大過ぎて足元にも

及ばない。

毎日LINEでありがとうを伝える。感謝の気持ち。

結婚してくれてありがとう。

娘達もパパのクオリティが高すぎて

いい男になかなか巡り会えないと言う。

うん、なかなかいないよ。巡り会えたらいいね。

ぐちゃぐちゃなダイニングテーブルの上が

朝起きたらダンナさんが綺麗にしてくれてた。


ダンナさんがコイツと結婚して良かったと

思って貰えるように頑張る。

来月4日は22年の結婚記念日。とっても幸せ。